BILSTEIN R-2000 スラッジクリーン(ビルフラ)は人気沸騰中です。
毎日数件のお問い合わせをいただいて、導入した甲斐があります。
ユーザーの方々が、それだけメンテナンスに関心を示されていることの証しでしょうか。
お気に入りの車は、出来るだけ好調を維持していたいですからね。
K様のE46-M3は、最初にInjector flushでインジェクターと燃焼室を洗浄しました。
その後に、BILSTEIN R-2000 スラッジクリーンの施工です。
特に順番は無いのですが、Injector flushはエンジンをアイドリング状態で施工し、エンジンを充分に暖めてからスラッジクリーンを施工すると、スラッジの取れ方がいい様な気がします。気のせいかもしれませんが。。。
H様のE46は、車検と同時にメンテいろいろのご依頼をいただきました。
最初はInjector flushから。
次にインテーククリーニングの施工。
VANOSホースからのオイル漏れを治したりしつつ。
BILSTEIN R-2000 スラッジクリーンの施工です。
アライメントもご依頼頂き、しかもG-POWERボディコーティングまでさせていただきました。
一層E46に愛着が増す事でしょう。
M様のE65もBILSTEIN R-2000 スラッジクリーンの施工です。
しかも、進化剤Wまで。
スラッジクリーンと進化剤、鉄壁ですね。
I様のE90もスラッジクリーンです。
最近は、BMW以外の車種でもスラッジクリーンのご依頼が増えて、わかりにくくなっていますが、施工車種はE90が一番多いです。
O様もE90にBILSTEIN R-2000 スラッジクリーンです。
どなたもそうなんですが、回収された洗浄液を見て目玉が飛び出ます。
だいたい1万キロくらい走ると、エンジン内部にスラッジが溜まり始めます。
エンジンの性能が上がっても、内部は昔から汚れが溜まるんですね。
N様のVOLVO V70もイイ感じで汚れを落としています。
実は、ワタクシ個人的にもこの型のV70Rに乗っていたことがありまして、少し懐かしかったです。
S様のE46-M3は、車検と同時のご依頼でした。
スラッジクリーンで内部洗浄し、できたてホヤホヤのPower Cluster M Specialをお試し頂きました。
M3やM5用で作られていますので、M3のエンジンが喜ぶことは間違いなしでしょう。
K様のカイエンSもスラッジクリーンです。
カイエン用にアダプターを作ってあります。
不思議とカイエンのご依頼が多いんですよ。
Power Cluster BiLENZA 0W-40をお試し頂きました。
ヘビーなボディをグングン引っ張ってくれるエンジンに変わると思います。
その他、まだまだ有るんですけど終わらないのでこのへんで。
UPできなかった方々、スミマセン。。。
http://www.stella-motors.co.jp
BMW M3 M5 ALPINAの専門店 BOSCH CAR SERVICE(BCS) Stella Motors
整備・ドレスアップ・チューニング・車検・診断・メンテナンス等、
お気軽にご来店ください。
整備・ドレスアップ・チューニング・車検・診断・メンテナンス等、
お気軽にご来店ください。
ステラモータースでは代車をご用意しており、ご予約が必要となります。
詳細についてはこちらからご確認下さい
Contact
お問い合わせはこちら
Contact
各種、お問い合わせについてはこちらのフォームに必要事項をご記入の上、送信をしてください。
ご返信までに、3日〜4日営業日いただいております。
予めご了承ください。
※入力した情報はSSL暗号通信によって安全に送信されます。
お問い合わせ
ご返信までに、3日〜4日営業日いただいております。
予めご了承ください。
※入力した情報はSSL暗号通信によって安全に送信されます。
Contact
各種、お問い合わせについてはこちらのフォームに必要事項をご記入の上、送信をしてください。
ご返信までに、3日〜4日営業日いただいております。
予めご了承ください。
※入力した情報はSSL暗号通信によって安全に送信されます。
お問い合わせ
ご返信までに、3日〜4日営業日いただいております。
予めご了承ください。
※入力した情報はSSL暗号通信によって安全に送信されます。