朝はさわやかでしたね。
涼しい風が吹いて、気分良く仕事を始めました。
秋田県にお住まいのH様から、BMW M3Cのご注文をいただきましたので、さっそく整備に取りかかりました。
納車の時にも、きっちりとメンテします。まずはRECSから。
右Rrフェンダーのタッチペン跡、こちらもきれいに修正します。
当店にご協力頂いております鈑金塗装工場は3社ありまして、いずれも"ゴッドハンド"揃い。
小さな補修から大事故まで、仕上がりは何事もなかったようなクォリティにて修理をさせていただいております。
こちら、メルセデスベンツV230です。
通りがかりのA様からの修理ご依頼でした。
走行中に、急にブレーキが効かなくなったとの事です。
劣化したホースが切れてしまったようです。
ホース交換後は、KTC製のブレーキブリーダーでエア抜き&ブレーキフルード充填。
一定の圧力でブレーキフルードを送り、リザーバータンクのMAXの位置で自動停止します。
シール類やブレーキ各部に負担をかけずに作業ができます。
完璧にエアを抜く事ができて、ブレーキのタッチもカチッとします。
http://www.stella-motors.co.jp
涼しい風が吹いて、気分良く仕事を始めました。
秋田県にお住まいのH様から、BMW M3Cのご注文をいただきましたので、さっそく整備に取りかかりました。
納車の時にも、きっちりとメンテします。まずはRECSから。
右Rrフェンダーのタッチペン跡、こちらもきれいに修正します。
当店にご協力頂いております鈑金塗装工場は3社ありまして、いずれも"ゴッドハンド"揃い。
小さな補修から大事故まで、仕上がりは何事もなかったようなクォリティにて修理をさせていただいております。
こちら、メルセデスベンツV230です。
通りがかりのA様からの修理ご依頼でした。
走行中に、急にブレーキが効かなくなったとの事です。
劣化したホースが切れてしまったようです。
ホース交換後は、KTC製のブレーキブリーダーでエア抜き&ブレーキフルード充填。
一定の圧力でブレーキフルードを送り、リザーバータンクのMAXの位置で自動停止します。
シール類やブレーキ各部に負担をかけずに作業ができます。
完璧にエアを抜く事ができて、ブレーキのタッチもカチッとします。
http://www.stella-motors.co.jp