通常は、アライメント測定/調整で38,000円〜になりますが、⾞検・12ヶ⽉点検キャンペーン中は⼀律価格25,000円(税別)でご提供です。
「タイヤの減り⽅が変だ」「ステアリングをまっすぐにしているのに、クルマが左に寄っていく」「ハンドルが重い」などの症状は、アライメント調整が必要な場合があります。
アライメント調整は、最初にテスト⾛⾏を実施して、⾞両の状態を把握してからの作業です。クルマの癖を⾒極めて、必要性を確認し、次に、⾜回り各部のボルトとナットを緩めて路⾯に着地させ、ブッシュに残っているヒステリシスを⼀晩かけて取り除きます。
この状態から、翌⽇より調整作業となっていきます。1Gでアライメント調整を進めますので、完成後の仕上がりに全く違いが出てきますので、お楽しみにしてください。
こちらも、キャンペーン時のみの⾦額となります。
BSPの項⽬でご説明済みの内容ですが、⾜回りの総合診断です。
SDLは、機械⾃体が⽇本に20台ほどしか有りませんので、同じ内容のサービスはなかなか⼿に⼊れることはできません。
また、SDLを所有していても、数値とグラフを読み解くことができなければ、診断した事実が残るだけで、何の対策も⽴ちません。
診断後のアドバイスにつきましては、お任せください。
通常価格は、9,800円ですが、⾞検・12ヶ⽉点検キャンペーン期間中のみ5,000円(税別)です。
意外にもご要望が多い冷却系統のキャンペーン。
まず最初にラジエターからエンジンまで、冷却系統を洗浄液を⼊れてフラッシング。同時に、冷却⽔の熱を利⽤しているヒーター系統をフラッシング。
その後、洗浄液を抜いて、WAKO’SのLLCを⾼純度の精製⽔で割って注⼊。
実は、超裏メニューで、冷却系統が詰まり気味のクルマや、湯垢が回ったクルマの修理時にやる作業ですが、効果有りですので⾞検と12ヶ⽉点検でお預かりできる⾞両のみキャンペーン実施としました。
フラッシング前とフラッシング後では、冷却温度が3度くらい下がる事もあります。これから⽔温が上がりやすい季節。オーバーヒートの予防の基本です。
ヒーターが詰まりやすいBMWのF30などにはいいかもしれません。
⾞検、12ヶ⽉点検と同時のラジエターフラッシングで、お得なキャンペーン価格を設定しました。
E8x 1シリーズ | 15,000円 → 12,000円(税別) |
F2x 1シリーズ | 15,000円 → 12,000円(税別) |
F2x 2シリーズ | 15,000円 → 12,000円(税別) |
F4x 2シリーズ | 15,000円 → 12,000円(税別) |
E46 3シリーズ | 15,000円 → 12,000円(税別) |
E90 3シリーズ | 15,000円 → 12,000円(税別) |
E91 3シリーズ | 15,000円 → 12,000円(税別) |
E92 3シリーズ | 15,000円 → 12,000円(税別) |
F3x 3シリーズ | 15,000円 → 12,000円(税別) |
G2x 3シリーズ | 15,000円 → 12,000円(税別) |
F3x 4シリーズ | 15,000円 → 12,000円(税別) |
G2x 4シリーズ | 15,000円 → 12,000円(税別) |
E6x 5シリーズ | 18,000円 → 12,000円(税別) |
G3x 5シリーズ | 18,000円 → 12,000円(税別) |
F1x 5シリーズ | 18,000円 → 12,000円(税別) |
E6x 6シリーズ | 18,000円 → 12,000円(税別) |
F1x 6シリーズ | 18,000円 → 12,000円(税別) |
G3x 6シリーズ | 18,000円 → 12,000円(税別) |
E6x 7シリーズ | 22,000円 → 12,000円(税別) |
F1x 7シリーズ | 22,000円 → 12,000円(税別) |
G1x 7シリーズ | 22,000円 → 12,000円(税別) |
その他は、お問い合わせください。
⾞両により、ラジエターフラッシングが向かないクルマがあります。
※全て⼯賃込み消費税抜きの価格です。
4⽉1⽇から10%の値上げがあったBOSCHのバッテリー。StellaMotorsでは、値上げ前に⼗分な量の仕⼊が済ませてありますので、在庫がある分は従来価格でご奉仕。バッテリーの交換時期が近づいているかたは、お早めにどうぞ。
現代のコンピューターと電装パーツを満載したクルマは、バッテリーの良否がクルマの性能に直結します。バッテリー交換で、クルマのコンディションが⼤きく変化することも。
通常は、バッテリーの性能はラベルに表⽰されている数値が参考になるのですが、実は深く⾒ていくと数値では⾒えない性能があります。あまりここで突っ込んだ話しもなんですので、⼀⾔で「最⾼⽔準」のバッテリーです。中⾝が違いますね。
SILVERバッテリーとBLACKAGMの性能は、他社バッテリーでは存在しません!!
サイズ | 容量(CCA) | 希望⼩売価格 | キャンペーン特価 |
---|---|---|---|
SLX-6C | 650 | 42,000円 | 23,100円(税別) |
SLX-7C | 790 | 50,400円 | 27,720円(税別) |
SLX-7H | 730 | 53,900円 | 29,645円(税別) |
SLX-8C | 810 | 60,800円 | 33,440円(税別) |
SLX-1A | 910 | 62,400円 | 34,320円(税別) |
SLX-1B | 850 | 72,600円 | 39,930円(税別) |
サイズ | 容量(CCA) | 希望⼩売価格 | キャンペーン特価 |
---|---|---|---|
AGM-12-2 | 200 | 38,700円 | 21,285円(税別) |
AGM-70-L3 | 760 | 51,400円 | 28,270円(税別) |
AGM-80-L4 | 800 | 63,000円 | 34,650円(税別) |
AGM-95-L5 | 850 | 67,700円 | 37,235円(税別) |
AGM-105-L6 | 950 | 99,700円 | 54,835円(税別) |
ちなみに、BMWの話しですが、AGM-95-L5に相当する純正バッテリーは、純正価格は81,800円+消費税。BOSCH製だと37,235円+消費税。
※適合につきましては、お問い合わせください。
※できる限り鮮度の⾼いバッテリーを⼼がけておりますので、⼤量在庫はしておりません。ご来店時はあらかじめ在庫確認のご連絡を頂けましたら幸いです。
⼯賃が別途かかります。(規定外サイズアップやサイズダウンのコーディングは別途費⽤がかかります。)
ベンツやアウディなども取り付けOKです。
MICHELINタイヤのお得な価格での特価キャンペーンです。
タイヤを四輪交換された⽅は、アライメント調整がおまけでついてきます。アライメント調整に興味があるけど、実際にはやったことが無いという⽅が多いですね。この機会にいかがですか。⾛りが変わりますよ。
アライメント調整は、きちんとした⽅法で測定及び調整をしますので、最短で2⽇のお預かり作業となります。
BMWやALPINAをはじめ、ポルシェやメルセデスベンツのユーザーから絶⼤な⼈気のMICHELINタイヤの⼤特価キャンペーンです!!
対象となるタイヤは・・・
PILOT SPORT 4S・・・・・Super Sportをさらに進化させた⾼性能タイヤ
PILOT SPORT 5・・・・・ドライグリップとウェットグリップで安定した性能
Pilot Sport 3・・・・・⾬天時の排⽔性⾼い
Pilot Super Sport・・・・・すべてのバランスが良い最⾼峰のタイヤ
Pilot Sport PS2・・・・・特殊サイズに適合
Pilot Sport Cup2・・・・・公道も⾛ることができるサーキットタイヤ
PRIMACY 3・・・・・快適性と⾼速安定性を両⽴
PRIMACY HP・・・・・ロングライフタイヤ
ENERGY SAVER・・・・・低燃費タイヤ
Premir LTX・・・・・SUV
LATITUDE・・・・・SUV
スタッドレスタイヤ以外はほとんどが対象です。
もちろん、組み替え⼯賃と廃タイヤ処分料⾦が含まれ、しかもエアバルブは新品交換となっております。
⾞種とタイヤサイズをご連絡ください。。。
まずはお⾒積もりからどうぞ。。。
PIRELLIも、⾦額を頑張って納得価格のキャンペーンです。
サイズのラインナップが多いのもPIRELLIの強み。
PIRELLIも、タイヤを四輪交換された⽅は、アライメント調整がおまけでついてきます。
アライメント調整は、きちんとした⽅法で測定及び調整をしますので、最短2⽇のお預かり作業となります。
もちろん、組み替え⼯賃と廃タイヤ処分料⾦が含まれ、しかもエアバルブは新品交換となっております。
⾞種とタイヤサイズをご連絡ください。。。
ジャンジャンお⾒積もりのご依頼をお待ちしております。
ストリートでもサーキットでも安定した性能で、複筒式ショックアブソーバーを採⽤しているために乗り⼼地もシャキっと感とネバリを両⽴した⾜回り”KW”です。
スタイリングを重視して、ストリートをメインに時々サーキットを⾛⾏される⽅向けの「V1」から、ロールやピッチングを抑えるための伸び側減衰⼒調整を装備した「V2」、伸び側と縮側の両⽅に減衰⼒調整を装備して⾃在なセッティングを可能にした「V3」。リモコンで減衰⼒を調整可能にしたDDCその他、多彩なラインナップを準備しています。
BMW-G203シリーズにV1装着
部品・⼯賃・アライメント込み・コーナーウェイトバランス調整付き 通常価格373,000円(税別) →キャンペーン特価は353,400円(税別)
BMW-G305シリーズにV3装着
部品・⼯賃・アライメント込み・コーナーウェイトバランス調整付き 通常価格504,000円 →キャンペーン特価は453,350円(税別)
G82-M4にV3装着 キャンペーン特価は589,950円
SDLデータの診断がおまけです。
※⾞両の状態によって、スプリングシートやアッパーマウント類の同時交換が必要な場合もあります。
Version | 性能 | 概要 |
---|---|---|
V1 |
減衰⼒固定式 ⾞⾼調整式 |
衰⼒固定のネジ式サスペンション Inox-lineステンレステクノロジー 最適な設定が施されるスポーティ且つ快適な減衰⼒特性 ドイツTUV認定品 ⻑期耐久型の⾼品質な部材を使⽤ |
V2 |
伸び側減衰⼒調整式 ⾞⾼調整式 |
伸び側のみ減衰⼒調整可能なネジ式サスペンション Inox-lineステンレステクノロジー 伸び側減衰⼒は無段階に調整可能 ドイツTUV認定品 ⻑期耐久型の⾼品質な部材を使⽤ |
V3 |
伸び側&縮み側、個別減衰⼒調整式 ⾞⾼調整式 |
伸び側のみ減衰⼒調整可能なネジ式サスペンション Inox-lineステンレステクノロジー 伸び側減衰⼒は無段階に調整可能 ドイツTUV認定品 ⻑期耐久型の⾼品質な部材を使⽤ |
DDC PLUG & PLAY |
⾞⾼調整式 | KW DDC KIT(DYNAMIC DAMPING CONTROL)は、EDC装着⾞両の機能を活かしたまま⾞⾼調に交換できる新しいテクノロジーとコンセプトの商品です 純正のEDCダンパーのカプラーをKWダンパーに接続することにより純正DCCの機能を室内の純正スイッチでそのままコントロールが可能となります。 |
DDC ECU |
減衰⼒調整式 ⾞⾼調整式 |
付属のスイッチにより室内から3段階の減衰⼒の切り替えが可能となり、⾛⾏状況に合わせた減衰⼒を選択することができます。 また、オプションのワイヤレスモジュールを追加するとiphoneなどのスマートフォン(対応機種のみ)にセッティング画⾯を表⽰し、さらに詳細なセッティングをすることが可能となります。 |
サスペンションチューニングキットの定番、”BILSTEIN”のキャンペーンです。
ストリートからサーキット⾛⾏まで幅広く対応するチューニングキットで、コーナーリングの踏ん張りはレーシングスペック。
BMWG20にB14キットの場合
部品・⼯賃・アライメント込み・コーナーウェイトバランス調整付き
通常価格353,500円(税別) →キャンペーン特価は293,000円(税別)
BMWF82-M4のB16
部品・⼯賃・アライメント込み・コーナーウェイトバランス調整付き
通常価格が579,500円(税別) →462,500円(税別) 117,000円(税別)もお得。
※SDLデータの診断がおまけでつきます。
※⾞両の状態によって、スプリングシートやアッパーマウント類の同時交換が必要な場合があります。(費⽤別途)
キャンペーン適合と⾦額は、都度お問い合せください。
BMW以外の⾞種、VWやアウディ、アルファロメオなどももちろんOKです。
新呼称 | 概要 |
---|---|
B4 | 純正品質・OEリプレースメント⽤ダンパー |
B6 | 純正形状スポーツダンパー |
B8 | 純正形状ショートストロークスポーツダンパー |
B12 | 純正形状ローダウンサスペンションキット |
B14 | ネジ式⾞⾼調整サスペンションキット |
B16 | ネジ式⾞⾼調整、減衰⼒調整式サスペンションキット |
ダンプトロニック | 純正EDC対応のショックアブソーバーセット |
KWとBILSTEINがスポーツ向きの⾜回りであれば、乗り⼼地重視はKONISpecialACTIVE。
KONIFSDの後継モデル、新商品です。
性能は、FSDのしなやかさをそのまま受け継ぎ、耐久性を向上させました。
BILSTEINやKWを⼊れるほどのスポーツ⾛⾏はしないけど、純正よりも締まった⾜回りにしたいなんて⾔う⽅には、お勧めのショックアブソーバーです。
H&Rのサスペンションと合わせての装着で、乗り味のしなやかさがひときわ向上します。
BMWF30にSpecialACTIVE装着
部品・⼯賃・アライメント込み 通常価格201,500円(税別) →キャンペーン特価は159,000円(税別)
BMWG30の場合
部品・⼯賃・アライメント込み 通常価格が245,500円(税別) →192,000円(税別) 53,500円(税別)もお得
SDLデータの診断がおまけです。
※⼀部適合外⾞両があります。詳しくは、⾞台番号をご確認の上お問い合せください。
※EDC装着⾞・4WDは適合しません。
※⾞種により、メーカーに在庫が無い場合があります。
※⾞両の状態によって、スプリングシートやアッパーマウント類の同時交換が必要な場合があります。(費⽤別途)
キャンペーン適合と⾦額は、都度お問い合せください。
BMW以外の⾞種、VWやアウディ、アルファロメオなどももちろんOKです
ホイールに汚れがつきにくいブレーキパット、”DIXCEL”のキャンペーンです。
汚れがつきにくく、しかもブレーキ鳴きがほとんど出ない、そして気になるブレーキの効きは純正同等(弊社SDLで実証)の⾮常に扱いやすいブレーキです。
例えば、⼈気のBMW320d(F30)を、前後DIXCELの低ダストパットM-TYPEとローターをPDで交換した場合
通常価格148,038円(税込) →キャンペーン価格132,808円(税込)
純正での場合は200,618円(税込)となります。
BMW530i(G30)M-Spoブレーキの場合は、同じく前後をDIXCELの低ダストパットM-TYPEとローターPDで交換した場合
通常価格213,884円(税込) →キャンペーン価格189,101円(税込)
純正ブレーキの場合は343,574円(税込)、DIXCEL製のブレーキを⼤きく上回る⾦額です。
今回のキャンペーンはプラスαがありまして、DIXCELのブレーキパットとローターをセットで交換した場合、DIXCELのブレーキフルード「DOT5.1」が通常15,000円(税別)のところを4,000円(税別)で交換OKです。フロントだけとかリアだけでもOKです。
対象となる製品は、”DIXCEL”の低ダストブレーキパット及びディスクローターのセット構成。
適合の組合せが多すぎるので、都度お⾒積もりとさせていただきます。
ベンツやアウディなども取り付けOKです。
計ってはいませんが、体感的にダストは95%減。
洗⾞が楽になること間違いなし、しかも⾒映えも違いますね
エンジンオイルと添加剤の国産メーカー”WAKOʼS”が作り出した渾⾝の添加剤「CORE503」を特別プライスでご提供です。
もっとも効果が得られる⽅法として、BILSTEIN R-2000 スラッジクリーン(ビルフラ)を同時施⼯でのキャンペーンです。エンジンのフケが軽 くなり、燃費の低減につながります。また、エンジン保護性能も上がるため、デリケートな直噴エンジンにもお勧めです。
※全て⼯賃込み消費税抜きの価格です。
キャンペーン特価 ビルフラ⾦額+10,000円(税別)
エンジンオイルの添加剤だけではなく、燃料の添加剤「CORE601」も特別プライスでご提供です。
こちらももっとも効果が得られる⽅法として、”WAKOS RECS”を同時施⼯でのキャンペーンです。 シリンダー内の燃焼温度が上がり、完全燃焼に近い状態まで実現します。
※全て⼯賃込み消費税抜きの価格です。
キャンペーン特価 RECS⾦額+2,500円(税別)
実はCOREシリーズはATF⽤の「CORE701」もあります。もちろんこちらも特別プライスでご提供です。
もっとも効果が得られる⽅法として、”ATF交換”を同時施⼯でのキャンペーンです。普通は、ATF交換時は添加剤を使⽤したくないのですが、CORE601だけは別ですね。弊社で50台以上使⽤していますが、トラブルは全く無し。安⼼して使⽤できます。
※全て⼯賃込み消費税抜きの価格です。
キャンペーン特価 ATF交換⾦額+10,000円(税別)
⽇帰りメンテの定番、Injector Flushのご依頼、相変わらず多いです。
直噴エンジンのインジェクタートラブルが起こる前、予防として施⼯しておけば⼼配は半分ですね。
2回⽬3回⽬の⽅もいらっしゃれば、買い替えたクルマにいきなり施⼯の⽅も増えてきました。
当然、毎年施⼯される⽅も⾞検や点検ごとの⽅も多くいらっしゃいます。
それだけクルマのコンディションを気にされる⽅が増えてきたことと思います。
多い⽅だと、もう20回⽬の施⼯を超えたお客様もいらっしゃいます。
燃料ライン→インジェクターノズル→燃焼室の洗浄を、エンジン分解をせずにクリーニングします。
燃料ラインは、ガソリンが流れれば流れるほど滞留物が溜まり、またインジェクターノズルにはカーボンが堆積していきます。
特殊溶剤を使⽤して、ガソリンの流れを良くしインジェクターのガソリン噴射状態を最適に戻します。
【弊社の施⼯に関する特⻑】
1.他の類似サービスよりも短時間で出来ます。
2.他の類似サービスよりも⾼い効果が出ております。
3.当然、他の類似サービスよりもリーズナブルな価格設定を実現する事ができました。
通常価格20,000(税別) → キャンペーン期間中 全⾞⼀律 11,000円(税別)
洗浄液W
通常価格38,000(税別) → キャンペーン期間中 全⾞⼀律 14,000円(税別)
なんと ”63%OFF“ 計算した⾃分でビックリする⼤変お得な価格です。
こちらのインテーククリーニングは、Injector Flushから派⽣したサービスでして、簡単施⼯で効果バツグンのメンテナンスです。
こちらも反響ありすぎでキャンペーンです。
Injector Flushの機器に、専⽤ノズルをセットして、エアコレクタータンクやエアマス後ろのホースから専⽤の洗浄溶剤を噴霧します。 インテークマニホールドに堆積したブローバイガスのドロドロや、スロットルバタフライに積もったカーボンを除去します。 これだけの作業で、⾛るごとにエンジンのレスポンスに変化が出てきます。
通常価格20,000(税別) → キャンペーン期間中 全⾞⼀律 11,000円(税別)
Injector flushと同時施⼯ 8,000円(税別)
洗浄液W 14,000円(税別)
ディーゼルエンジン⽤の燃料系統洗浄メニューです。
⾛⾏距離が2万キロくらいの⾞でも、施⼯直後から「エンジンが変わった」などの評価をいただいております。
こんなディーゼルエンジンにお勧めです。
・マフラーから黒煙が出るようになった
・マフラーから⽩煙が出るようになった
・エンジン⾳が以前より⼤きくなった
・燃費が悪くなった
・アイドリング時のエンジン回転数が不安定
・オイル交換時に、エンジンオイルが増えている気がする
・エンジンに⼒が無い
DIESEL FLUSHは、インジェクターノズルを中⼼としたカーボン除去⽤洗浄液と、DPF洗浄液の⼆種類構成。ひとつのメンテで、ディーゼルエンジンの⼆つの不安を解消できます。
乗⽤⾞⼀律 28,000(税別) → 20,000円(税別)
お試し下さい。