G様のBMW135i(E82)が、事故修理でご入庫でした。
今回は、車両保険には入っておらず、ちょっと痛い臨時出費です。
雨の日のご入庫で、濡れた状態だとダメージがイマイチわかりにくいですね。
まず、フロントバンパーのダメージ。
軽いキズに見えますが、かなり凹んでいます。
ボンネットには線キズだけに見えますが。
角度を変えて見ると、大きく凹んで歪みが出ています。
助手席側のフロントウィンドウは割れてしまいました。
この状態になると、ウィンドウリペアは不可能で、ガラスごと交換になります。
左後のロッカーカバーは、クリップが飛んで外れています。
リアバンパーは右側にダメージが。
右リアフェンダーも当たってますね。
少しキズが深いです。
全体的にゆがんでます。
フロントバンパーのダメージは、左側がほとんどですが、仕上がり重視のために全体を修理します。
バンパーをペイントしているところ。
リアバンパーも同様に、全体をペイントします。
ペイントの前に、下修理がありますが。
ボンネットも、キズとへこみを下修理をしてペイント。
ボンネットとの色の違いが出ないように、フェンダーはカラー調整をします。
右リアフェンダーの爪跡も激しい物でしたが、綺麗に直していきます。
で、修理が終わって戻ってきました。
はい、何事も無かったかのように仕上がっています。
細かい部品の手配はありましたが、自費修理のためフロントガラス以外は現物を使用しての鈑金修理でした。
状態によっては、現物再使用は困難なこともあります。
この後、車検を取得して納車でした。
http://www.stella-motors.co.jp
BMW M3 M5 ALPINAの専門店 BOSCH CAR SERVICE(BCS) Stella Motors
整備・ドレスアップ・チューニング・車検・診断・メンテナンス等、
お気軽にご来店ください。
整備・ドレスアップ・チューニング・車検・診断・メンテナンス等、
お気軽にご来店ください。
ステラモータースでは代車をご用意しており、ご予約が必要となります。
詳細についてはこちらからご確認下さい
Contact
お問い合わせはこちら
Contact
各種、お問い合わせについてはこちらのフォームに必要事項をご記入の上、送信をしてください。
ご返信までに、3日〜4日営業日いただいております。
予めご了承ください。
※入力した情報はSSL暗号通信によって安全に送信されます。
お問い合わせ
ご返信までに、3日〜4日営業日いただいております。
予めご了承ください。
※入力した情報はSSL暗号通信によって安全に送信されます。
Contact
各種、お問い合わせについてはこちらのフォームに必要事項をご記入の上、送信をしてください。
ご返信までに、3日〜4日営業日いただいております。
予めご了承ください。
※入力した情報はSSL暗号通信によって安全に送信されます。
お問い合わせ
ご返信までに、3日〜4日営業日いただいております。
予めご了承ください。
※入力した情報はSSL暗号通信によって安全に送信されます。