日帰りメンテで、クルマが良くなってること
BMW335iツーリングのM様が、Injector flushとインテーククリーニングの施工でご来店くださいました。
335iは直噴ターボで、インジェクターにかかる負担が大きく、Injector flushの効果が出やすい車種です。
下段はインテーククリーニング中ですが、ターボまで洗浄出来るように、少しやりにくい部分から施工しています。
施工中は、ノズルがはずれないようにずっと手で押さえていなければなりません。
BMW130iのF様は、前回はBILSTEIN R-2000スラッジクリーンの施工をし、エンジンがスルスル回転する軽さを体感し、次のステップでWAKO’S RECSの施工にご来店くださいました。
少しコツがありますが、工夫した施工方法は確実にエンジンを蘇らせることにつながります。
I様のBMW318iツーリングは、ロボコンでご来店。
ガスは規定量より100gほど少ない状態でした。
路面温度が40度を超える時期はもうすぐです。
ハッキリとした違いを感じることができると思います。
もちろんパワーエアコン付きです。
S様のE46-320は、ロボコンをやったり。
RECSをタップリ吸わせたり。
インテーククリーニングや、
Injector flushをしました。
これで「エンジンの中はツルツルやん」という状態で、
BILSTEIN R-2000スラッジクリーンの施工でオイルラインの汚れをキレイサッパリ。
ナントっ、進化剤まで。
フルコースのエンジンメンテで、どんなクルマに変貌してしまうのでしょうか。。。
BSPのご依頼もありましたので、アライメント測定・調整も完了です。
で、「肝心のBSPの結果はどうよ?」
はい、まったくもって健康な状態でした。
http://www.stella-motors.co.jp