本日は定休日なのですが、スケジュールが詰まっていまして出勤しております。
いろいろとやってますが、今日はアーシングをしました。
新しいクルマにアーシングをしても、どこがどう変わるのかわかりにくいですが、年数が経過したクルマの場合は、電気の流れが少しずつ悪くなってきて、トータルで力が微妙に落ちてきたりします。
こちらは完成時です。
ボンネット内では、ストラットポイント(ショックアブソーバーの付け根)とエンジンヘッド左右を中心にアーシングしています。
下回りから見える部分はスターターから。
ミッションからも引き込みます。
一度アースケーブルをターミナルにまとめ、バッテリーへつなぎます。
どこの部分のアースを強化したいかによって、アーシングのポイントが変わります。
http://www.stella-motors.co.jp
いろいろとやってますが、今日はアーシングをしました。
新しいクルマにアーシングをしても、どこがどう変わるのかわかりにくいですが、年数が経過したクルマの場合は、電気の流れが少しずつ悪くなってきて、トータルで力が微妙に落ちてきたりします。
こちらは完成時です。
ボンネット内では、ストラットポイント(ショックアブソーバーの付け根)とエンジンヘッド左右を中心にアーシングしています。
下回りから見える部分はスターターから。
ミッションからも引き込みます。
一度アースケーブルをターミナルにまとめ、バッテリーへつなぎます。
どこの部分のアースを強化したいかによって、アーシングのポイントが変わります。
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