あっ
ブログのUPを忘れてました。
先日の4/23(月)に、VWゴルフ5GT TSIにBILSTEIN R-2000スラッジクリーンシステムを施工しました。
オーナー様は、当店の近くのオーディオプロショップ、「東京車楽」さんです。
数々のコンテストでの受賞歴が物語るように、音質にこだわったオーディオインストールを手がけています。
音にうるさい方は、一度相談されるとイイですよ。
で、TSIって恐ろしくエンジンオイルが汚れます。
3000㎞くらい走ると、オイルが墨汁状態。
手でオイルを触ると、スラッジがザラザラして研磨剤みたいになってます。
1400CCで170psのヤンチャなえんじん。。。
オイルの汚れがなかなかヘビーです。
オイルラインにも、相当のスラッジが溜まってると考えられます。
オイルフィルターの汚れ方もハンパじゃないですっ
BMW用のアダプターを一通りそろえていますが、VW用はありません。
が、BMW用がドンピシャサイズでした。
欧州車って、フィルターサイズが同じモノが多いんですよ。
BILSTEIN R-2000スラッジクリーンシステム作動中。
洗浄剤が一気にエンジンのオイルラインをクリーニングします。
洗浄→排出の行程を4回繰り返し、オイルラインはピッカピカですよ。
http://www.stella-motors.co.jp
ブログのUPを忘れてました。
先日の4/23(月)に、VWゴルフ5GT TSIにBILSTEIN R-2000スラッジクリーンシステムを施工しました。
オーナー様は、当店の近くのオーディオプロショップ、「東京車楽」さんです。
数々のコンテストでの受賞歴が物語るように、音質にこだわったオーディオインストールを手がけています。
音にうるさい方は、一度相談されるとイイですよ。
で、TSIって恐ろしくエンジンオイルが汚れます。
3000㎞くらい走ると、オイルが墨汁状態。
手でオイルを触ると、スラッジがザラザラして研磨剤みたいになってます。
1400CCで170psのヤンチャなえんじん。。。
オイルの汚れがなかなかヘビーです。
オイルラインにも、相当のスラッジが溜まってると考えられます。
オイルフィルターの汚れ方もハンパじゃないですっ
BMW用のアダプターを一通りそろえていますが、VW用はありません。
が、BMW用がドンピシャサイズでした。
欧州車って、フィルターサイズが同じモノが多いんですよ。
BILSTEIN R-2000スラッジクリーンシステム作動中。
洗浄剤が一気にエンジンのオイルラインをクリーニングします。
洗浄→排出の行程を4回繰り返し、オイルラインはピッカピカですよ。
http://www.stella-motors.co.jp