続きまして、パワステフルードを交換します。
パワステフルードの交換は、リザーブタンクのフルードを抜いて、新油を入れてフラッシングし、フルードを再び抜いてフラッシング。この作業をフルードがきれいになるまで繰り返します。
ATF OIL ONLYと記されているのは、パワステフルードにはATFを使用すると言うことです。
時々、ここがATFの交換用のリザーバーと思われている方がいますが、今のBMWはAT本体からATF交換をします。
フラッシング1回目のパワステフルードです。
若干の汚れは見られますが、きれいな状態です。
乗りっぱなしの車では無かった事がわかります。
パワステフルードとして使用するATFは、WAKO'S SAFETY Sです。
その他、ATFはWAKO'S HYPER S、POWER CLUSTER BiLENZA、POWER CLUSTER Racing、MOTUL ATFと全部で5種類用意しています。
用途と状態により使い分けしています。
次に続きます。
http://www.stella-motors.co.jp
パワステフルードの交換は、リザーブタンクのフルードを抜いて、新油を入れてフラッシングし、フルードを再び抜いてフラッシング。この作業をフルードがきれいになるまで繰り返します。
ATF OIL ONLYと記されているのは、パワステフルードにはATFを使用すると言うことです。
時々、ここがATFの交換用のリザーバーと思われている方がいますが、今のBMWはAT本体からATF交換をします。
フラッシング1回目のパワステフルードです。
若干の汚れは見られますが、きれいな状態です。
乗りっぱなしの車では無かった事がわかります。
パワステフルードとして使用するATFは、WAKO'S SAFETY Sです。
その他、ATFはWAKO'S HYPER S、POWER CLUSTER BiLENZA、POWER CLUSTER Racing、MOTUL ATFと全部で5種類用意しています。
用途と状態により使い分けしています。
次に続きます。
http://www.stella-motors.co.jp