昨日は大荒れの天気で、ゴミ箱が宙を舞うほどの強風でしたが、皆様は無事でしたか。
荒れた日にもかかわらず、当店は次々とお客様のご来店があり、雨風との戦いでした。
E46-330iM-Spoのお客様からのご注文、KONI FSDの取付をしました。
説明不要なくらい浸透した、マイルドな乗り味を実現するショックアブソーバーとして人気です。
一般的なショックアブソーバーは、縮む時に効きますが、FSDは伸び側で効くショックアブソーバーです。
FSDと同時交換で、ストラットアッパーマウントとスプリングシートも。
こちらも交換することによって、不快な乗り心地を低減することができます。
左側が新品のアッパーマウントで、右側が旧品です。
かなりつぶれている様子がわかると思います。
この状態で、約20㎜の差があります。車両に取り付けた状態だと、10㎜くらいの差が出ます。
当然、不快な突き上げを吸収してくれます。
こんな感じで、スプリングコンプレッサーにセットしてショックにスプリングを組み付けます。
E46にCCFLリング取付です。
左はノーマルの状態のポジションバルブで、右側がCCFLリング仮付け状態。
ワンポイントのプチドレスアップにイイですね。
取付工賃込みで15,000円-
常時在庫有りです。。。
http://www.stella-motors.co.jp
荒れた日にもかかわらず、当店は次々とお客様のご来店があり、雨風との戦いでした。
E46-330iM-Spoのお客様からのご注文、KONI FSDの取付をしました。
説明不要なくらい浸透した、マイルドな乗り味を実現するショックアブソーバーとして人気です。
一般的なショックアブソーバーは、縮む時に効きますが、FSDは伸び側で効くショックアブソーバーです。
FSDと同時交換で、ストラットアッパーマウントとスプリングシートも。
こちらも交換することによって、不快な乗り心地を低減することができます。
左側が新品のアッパーマウントで、右側が旧品です。
かなりつぶれている様子がわかると思います。
この状態で、約20㎜の差があります。車両に取り付けた状態だと、10㎜くらいの差が出ます。
当然、不快な突き上げを吸収してくれます。
こんな感じで、スプリングコンプレッサーにセットしてショックにスプリングを組み付けます。
E46にCCFLリング取付です。
左はノーマルの状態のポジションバルブで、右側がCCFLリング仮付け状態。
ワンポイントのプチドレスアップにイイですね。
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