キャンペーン情報

7年目突入の大好評の「ロボコン」は、今年もリクエストにお応えしましてキャンペーンです。 3月中にオーバーホールと校正を済ませ、2台態勢と準備万端の状態です。 実は、待ちきれないお客様が2月からロボコンでクルマのツララ化をして、ご好評をいただいております。

  1. エアコンガス回収
  2. 回収したガス量の確認
  3. エアコンシステム真空引き
  4. エアコンシステム真空テスト
  5. エアコンガスクリーニング
  6. 高精度でのエアコンガス充填(+-10g)
  7. 任意量のコンプレッサーオイル充填
  8. 任意量のUV蛍光剤(漏れ検知剤)充填
  9. 作業レポート印刷
  10. プラス、人気のWAKO'Sパワーエアコン充填 [おまけデス]

    パワーエアコンは、現在品薄ですので、大変貴重です。。。

エアコンをガンガン使う季節がやってまいります。

皆様はいかがお過ごしですか?エアコンのスイッチを入れたら、いきなり悪臭は漂ってきませんか・・・

これから梅雨にかけて、エアコンフィルターにビッシリと詰まった汚れにカビが発生し、悪臭がバンバン出てきます。

ロボコンと同時施工で、BOSCH製エアコンフィルターが超特価です。BMW用を中心に、各種取りそろえてお待ちしております。


E81~E87 1シリーズ 4,000円

F2x 1シリーズ/2シリーズ 6,450円

E46 3シリーズ 5,000円

E90~E93 3シリーズ 4,000円(M3を除く)

E9x M3 14,000(MANNフィルター使用)

F3x 3シリーズ/4シリーズ 6,450円

E39 5シリーズ 5,000円

E6x 5シリーズ 7,000円

F1x 5シリーズ 12,400円

E6x 7シリーズ 12,600円

F0x 7シリーズ 12,400円

F25 X3 6,500円

E53 X5 5,000円

E7x X5/X6 9,500円

Z4 5,000円


その他、お問い合わせください。

※全て工賃込み消費税抜きの価格です。

BOSCHのバッテリーがお買い得価格です。実は、度重なる値上げが続いていますが、キャンペーン価格は従来価格で頑張ります。とくに、Silver Xバッテリーはさらにお得な価格です。

現代のコンピューターと電装パーツを満載したクルマは、バッテリーの良否がクルマの性能に直結します。バッテリー交換で、クルマのコンディションが大きく変化することも。

通常は、バッテリーの性能はラベルに表示されている数値が参考になるのですが、実は深く見ていくと数値では見えない性能があります。あまりここで突っ込んだ話しもなんですので、一言で「最高水準」のバッテリーです。中身が違いますね。

SILVERバッテリーとBLACK AGMの性能は、他社バッテリーでは存在しません!!

  • サイズ
  • 容量(CCA)
  • 希望小売価格(税抜)
  • キャンペーン特価(税抜)
  • Silver X

  • SLX-6H
  • 610
  • 37,300.-
  • 18,400.-
  • SLX-6C
  • 650
  • 34,600.-
  • 17,300.-
  • SLX-7C
  • 790
  • 41,600
  • 20,000.-
  • SLX-7H
  • 730
  • 44,500.-
  • 21,600.-
  • SLX-8C
  • 810
  • 50,100
  • 24,000.-
  • SLX-1A
  • 910
  • 51,500
  • 24,700.-
  • SLX-1B
  • 850
  • 60,000.-
  • 28,200.-
  • BLACK-AGM

  • BLA-12
  • 170
  • 32,900.-
  • 16,800.-
  • BLA-70-L3
  • 760
  • 43,900.-
  • 24,900.-
  • BLA-80-L4
  • 800
  • 52,000.-
  • 30,200.-
  • BLA-95-L5
  • 850
  • 55,900.-
  • 31,500.-
  • BLA-105-L6
  • 950
  • 82,300.-
  • 43,000.-

※適合につきましては、お問い合わせください。

※できる限り鮮度の高いバッテリーを心がけておりますので、大量在庫はしておりません。ご来店時はあらかじめ在庫確認のご連絡を頂けましたら幸いです。

車種により工賃が別途かかります。(規定外サイズアップやサイズダウンのコーディングは別途費用がかかります。)

ベンツやアウディ、ポルシェなども取り付けOKです。

ストリートでもサーキットでも安定した性能で、複筒式ショックアブソーバーを採用しているために乗り心地もシャキっと感とネバリを両立した足回り"KW"です。

スタイリングを重視して、ストリートをメインに時々サーキットを走行される方向けの「Version-1 」から、ロールやピッチングを抑えるための伸び側減衰力調整を装備した「Version-2 」、伸び側と縮側の両方に減衰力調整を装備して自在なセッティングを可能にした「Version-3」。リモコンで減衰力を調整可能にしたDDCまで、多 彩なラインナップを準備しています。


例えば・・・BMW-F20にVer.1装着の場合、通常価格298,080.-(部品・工賃・アライメント・消費税別)が、キャンペーン特価は249,102.-。

BMW-F10にVer.1を装着すると、キャンペーン特価は318,870.-。

F82-M4にVer.3だと、キャンペーン特価は476,874.-。

SDLデータの診断がおまけです。

※車両の状態によって、スプリングシートやアッパーマウント類の同時交換が必要な場合もあります。

  • Version
  • 性能
  • 概要
  • Ver.1
  • 減衰力固定式
    車高調整式
  • 減衰力固定のネジ式サスペンション
    inox-lineステンレステクノロジー
    最適な設定が施されるスポーティ且つ快適な減衰力特性
    ドイツTUV認定品
    長期耐久型の高品質な部材を使用
  • Ver.2
  • 伸び側減衰力調整式
    車高調整式
  • 伸び側のみ減衰力調整可能なネジ式サスペンション
    inox-line ステンレステクノロジー
    伸び側減衰力は無段階に調整可能
    ドイツ TUV認定品
    長期耐久型の高品質な部材を使用
  • Ver.3
  • 伸び側&縮み側、個別減衰力調整式
    車高調整式
  • 伸び側&縮み側、個別に減衰力調整可能なネジ式サスペンション
    inox-line ステンレステクノロジー
    伸び側減衰力は無段階に調整可能
    縮み側減衰力は14段階に調整可能
    ドイツ TUV認定品
    長期耐久型の高品質な部材を使用
  • DDC PLUG & PLAY
  • 車高調整式
  • KW DDC KIT(DYNAMIC DAMPING CONTROL)は、EDC装着車両の機能を活かしたまま車高調に交換できる新しいテクノロジーとコンセプトの商品です
    純正のEDCダンパーのカプラーをKWダンパーに接続することにより純正DCCの機能を室内の純正スイッチでそのままコントロールが可能となります。
  • DDC ECU
  • 減衰力調整式
    車高調整式
  • 付属のスイッチにより室内から3段階の減衰力の切り替えが可能となり、走行状況に合わせた減衰力を選択することができます。
    また、オプションのワイヤレスモジュールを追加するとiphoneなどのスマートフォン(対応機種のみ)にセッティング画面を表示し、さらに詳細なセッティングをすることが可能となります。

サスペンションチューニングキットの定番、"BILSTEIN"のキャンペーンです。

ストリートからサーキット走行まで幅広く対応するチューニングキットで、コーナーリングの踏ん張りはレーシングスペック。

BMW F30にB16キットの場合、通常価格435,240.-(部品・工賃・アライメント・消費税別)が、キャンペーン特価は340,740.-。

BMW F82-M4のB16だと、通常価格が521,640.-(部品・工賃・アライメント消費税別)が405,540.-と116,100.-もお得。

SDLデータの診断がおまけです。


※車両の状態によって、スプリングシートやアッパーマウント類の同時交換が必要な場合があります。(費用別途)


キャンペーン適合と金額は、都度お問い合せください。

BMW以外の車種、VWやアウディ、アルファロメオなどももちろんOKです。


  • 新呼称
  • 従来の呼称
  • 概要
  • B4
  • B4
  • 純正品質・OEリプレースメント用ダンパー
  • B6
  • B6
  • 純正形状スポーツダンパー
  • B8
  • B8
  • 純正形状ショートストロークスポーツダンパー
  • B12
  • BTSキット
  • 純正形状ローダウンサスペンションキット
  • B14
  • BSSキット
  • ネジ式車高調整サスペンションキット
  • B16
  • BPSキット PSS10
  • ネジ式車高調整、減衰力調整式サスペンションキット
  • ダンプトロニック
  • 純正EDC対応のショックアブソーバーセット

KWとBILSTEINがスポーツ向きの足回りであれば、乗り心地重視はKONI Special ACTIVE。

KONI FSDの後継モデル、新商品です。

性能は、FSDのしなやかさをそのまま受け継ぎ、耐久性を向上させました。

BILSTEINやKWを入れるほどのスポーツ走行はしないけど、純正よりも締まった足回りにしたいなんて言う方には、お勧めのショックアブソーバーです。

H&Rのサスペンションと合わせての装着で、乗り味のしなやかさがひときわ向上します。

BMW E90にSpecial ACTIVE装着で、通常価格167,400.-(部品・工賃・アライメント・消費税別)が、キャンペーン特価は139,860.-。

BMW F30と、通常価格が178,200.-(部品・工賃・アライメント・消費税別)が147,960.-と30,240.-もお得。

SDLデータの診断がおまけです。


※一部適合外車両があります。詳しくは、車台番号をご確認の上お問い合せください。

※EDC装着車・4WDは適合しません。

※車種により、メーカーに在庫が無い場合があります。

※車両の状態によって、スプリングシートやアッパーマウント類の同時交換が必要な場合があります。(費用別途)

キャンペーン適合と金額は、都度お問い合せください。

BMW以外の車種、VWやアウディ、アルファロメオなどももちろんOKです。

エンジンオイルと添加剤の国産メーカー"WAKO'S"が作り出した渾身の添加剤「CORE503」を特別プライスでご提供です。

もっとも効果が得られる方法として、BILSTEIN R-2000 スラッジクリーン(ビルフラ)を同時施工でのキャンペーンです。


開発者の難しい説明はこちら↓(WAKO'Sホームページから抜粋)


WAKO’S添加剤商品の中で最高位に位置するCOREシリーズ。その中のCORE502は上質なエンジンフィーリングを味わえるエンジンオイル添加剤の最高峰として確固たる地位を築いてきました。そのWAKO’Sの技術の結晶とも言えるCORE502を超える物を作り出す事を要請された時から、苦悩の日々が続いていました。

そんな中、国内最高クラスのレースカテゴリーであるSUPER GT GT500クラスへ参戦する事が決定しました。今までの技術を越えた新たなテクノロジーを開発するにはこの上ないテストフィールドです。

極限の状況下で繰り広げられるレースでは、エンジンオイルとしてエンジンを守り、トラブルを出さない事はもちろん、いかに出力やスピードを高められるかという事が重要となります。0.1秒を争うレースを戦い勝利していくためのアドバンテージを作るためには、市販されているエンジンオイルには無い新しい技術が必要と感じました。

そこで、摩擦低減に大きな効果がある摩擦調整剤(FM剤)の検討を始めました。

膨大な種類があるFM剤を選定するため、性能評価試験を行なっては失敗をする事を幾度と無く繰り返しました。その中であるFM剤と出会いました。そのFM剤は単体では大きな効果は無く、WAKO’Sのニューリキッドセラミックテクノロジーと併用する事で他のFM剤とは比べ物にならないほど潤滑性能を大幅に向上させる事ができる特殊な物でした。それが現在の『Synergy FM テクノロジー』の核となる重要な出来事でした。

SUPER GTから生まれた『Synergy FM テクノロジー』は実際にWAKO’S商品に採用され、好評を得る事ができました。しかし、SUPER GTでのテストフィールドにおいて、新しい技術が開発され続けており、『Synergy FM テクノロジー』は更に進化して行きました。

そのSUPER GTでの最新最高の技術を市販車で体感して頂くため、どの様なエンジンでもWAKO’Sの技術そのものを最適に発揮できるCORE503を商品化しました。

この様にCORE503を製品化するまでには2年という長い研究期間が必要となりました。しかし、製品化する事に手間と時間がかかった分、性能や体感性能は今までに無く向上できる物となりました。SUPER GTで培ったWAKO’Sの技術の集大成であるCORE503をぜひお試し頂き、体感してください。

という、難しい開発の結果「CORE502」という添加剤が生まれました。


エンジンオイルの添加剤だけではなく、燃料の添加剤「CORE601」も特別プライスでご提供です。

こちらももっとも効果が得られる方法として、"WAKO'S RECS"を同時施工でのキャンペーンです。


「CORE601」も開発者のコメントがあります。こちらは一問一答式です。↓(WAKO'Sホームページから抜粋)


Q.今回、CORE601を開発した経緯を教えてください


通常商品を作るときは、どういったお客様にどういったものを届けたいか、そういった所から開発の発想を得て、そこにはどのような道具が必要かという事で作っていくのですが、今回はどちらかというと今出来る最高の技術をつぎ込んで、まず一番良いものを作りたいと言う事が根本にあって作った商品です。 その後でCORE601が市場の中でどういったお客様に認めていただけるかを考えるという様な、とにかく一番良いものを作りたいという思いで作った商品になります。


Q.この商品の特長を教えてください


一番の特長はドライバビリティーの向上です。車に乗って運転する事を楽しめる、楽しみに思える、そういった事が出来る添加剤を作りたいという事で作っております。 かなり幅のひろい表現になりますが、例えばパワー感であったりトルク感、レスポンスの良さであったり、エンジンのスムーズな回転であったり、いろいろな所で体感できる要素を詰め込んで開発しております。


Q.体感としてはどのようなシーンで、どんな感覚が楽しめるのでしょうか


街乗りの時でしたらアクセルの踏み出しの時や坂道など特に負荷がかかるような時ですね、こういった時にちょっと物足りないという感覚からぐっと前に出るようなフィーリングを感じていただきやすいと思います。また、実際に試していただいた方の中には、エンジンオイルを変えたの?という感覚でエンジンがスムーズに、静かになった感覚を体感された方もいらっしゃいます。感じ方は車や乗り方でさまざまではありますが、全般的にはトルク感、パワー感、スムーズさといった所でご体感頂ける事が多いと思います。


Q.ケミカルチューニングの商品という事ですね


当社の「チューニングパーツ」と呼ばれるものに仕上げられたと思っております。 燃料チューニングという思いで、この中には精一杯の技術を詰め込んでおります。 通常添加率や容量は切りのよい300mLで1%添加というものが多いのですが、今回はあまりにも開発チームが良いものを、上限なく良いものを、というコンセプトで作っていたものですから、300mLに納めたかったのですが何も削りたくないと言う事で305mL、それから0.5〜1.0%の添加率という事でやりたかったのですが0.6〜1.2%と、少々はみ出てしまったような添加率と量になっています。これはたった5mL、たった0.2%という所も今回は細部までつきつめた結果という事でご理解いただければと思っております。


Q.CORE601を入れる事で、車の方で調整しなければいけない事はあるのでしょうか


一般的な乗り方をされる上では、入れていただくだけで効果が得られます。 ただ、すでにコンピューター等をいじっていて燃費を調整されている場合には、一度リセッティングをしていただく必要がある場合があります。 特に燃調をかなり絞っている場合や、ステージを限られて、補正の振り幅をほとんど持たれていない場合などには、一度スタンダードに戻して添加していただく。 その状態でまた詰めていっていただくという事をされた方が、より効果が出ると感じております。


Q.東名パワードに開発をご協力いただいていると思いますが、そこでの結果を開発者としてどのように受け止めていますか


はい。今回も東名パワード様にご協力いただきまして、エンジンベンチをかけていただきました。 実は当社では、東名パワード様にご協力頂く前に、当社独特の評価グループというチームでも検証・テストを行っております。開発の我々は処方を考えて実験室の中で様々な分析機器を使って評価するのですが、評価グループで実際に使ってみて、車で実際に走ってみる、その時の体感などもふまえて評価をしていきます。我々が実験室で作ったサンプルは200種類を超えております。実際に実車で走っていただいた数も100近くあります。 その中でようやくチーム全体で1つ、2つと絞りまして、それを東名パワード様に測定していただきました。やはり想いとしては、開発チームの我々が考え、それを体感して絞ってくれた評価グループ、その結果が、エンジンベンチという混じりっけの無い生粋のデータが出て来る所でどうリンクしてくるかと、非常にドキドキした記憶があります。 実際に測定していただいた結果、全域でトルク、パワーの向上が見られ、高回転までスムーズに回り、体感のフィーリングで調査してきた結果とぴったり一致しました。この時に、実験データと官能評価の結果がきっちり噛み合っていた事が実証され、非常に喜んだ記憶があります。


Q.WAKO'S商品群の中で、COREというのは特別なものだと思いますが


WAKO'Sのブランドの中でCOREといいますと、先行して発売させていただいているCORE502というエンジンオイルの添加剤がございます。今回は燃料系の最高峰のものという事でCORE601を出させていただきました。 COREというのはWAKO'Sブランドのフラッグシップです。燃料系のハイエンドモデルが今回のこのCORE601となります。 フラッグシップとは、企業やブランドの顔にもなりますし、業界全体にも影響する発信力を持つものだと思います。 ですので、CORE601は「最高のものを作りたい」というわがままな気持ちからできた商品ではありますが、今出来る最高の技術と原料を盛り込み、COREの名に恥じない商品として仕上がりました。ですから、CORE601をご紹介させていただく際、伝えているのは商品単体の事だけでなく、技術力であったり高付加価値のある商品を作れるブランドであるという事を同時に紹介させていただいています。 COREを名乗るという事はそういうことだと感じております。


相当マジメに開発に取り組んでいるという姿勢がうかがえる添加剤ですね。


実はCOREシリーズはATF用の「CORE701」もあります。もちろんこちらも特別プライスでご提供です。

もっとも効果が得られる方法として、"ATF交換"を同時施工でのキャンペーンです。


「CORE701」も開発者のコメントがあります。↓(WAKO'Sホームページから抜粋)


弊社には究極の添加剤としてCOREシリーズがあり、エンジンオイル添加剤『CORE502』&燃料添加剤『CORE601』のいずれも、体感性能が高いという高評価を頂いております。 WAKO’S ATFの担当者として、このラインアップに肩を並べるとなると既存商品のATプラス(ATF用変速フィーリング向上剤)を超える高い付加価値の商品であることが絶対条件ですが、そうなると湿式クラッチ特性の向上だけではCOREと呼べるだけの劇的な変化が見込めない・・・そんな苦悩の日々が続いておりました。


弊社はオイルやケミカルを自社処方するスタイルをとっており、日々試作・評価と新素材の検証の繰り返しを行っているのですが、ある日新素材のサンプルを検証している中で、非常に興味深い特性を発見しました。その特性とは、サラダ油程度のサラサラな液体であるにも関わらずある条件を加えると油によって滑るどころか、逆に油を介して動力伝達力が向上するというものでした。タイヤを例に挙げると、グリップ(トラクション)が向上したというイメージに似ていますね。つまりこれこそが今回用いた『トラクションブースター』の肝になる部分というわけです。


それからというもの、この素材の持つ特性をAT車のウィークポイントであるトルクコンバーターの伝達効率向上に活かすというテーマで製品化を検討し、試作・ラボ評価と実車評価の繰り返しの末『変速時のトルクの抜けや空走感が改善された』『出足の加速が良くなった』『車内が静かになった』などの申し分ないコメントを頂くことができ手応えを掴むことができました。手前味噌ですが、20年間ずっとMT車に乗ってきて最近ミニバンAT車に乗り換えた私自身、十分にドライブを楽しむことができる製品にすることができました。


ただし実際にATFに添加するとなると、油量の変化にナーバスなATに対し少しでも多くのトラクションブースターを入れたいという問題に直面しました。加えてATFに添加した際のバランスの確保を考慮した処方にすると内容量はどんどん多くなってしまいます。COREブランドでリリースする以上は性能の妥協はできないと判断し、かつ作業性を考慮した結果200mLという容量が幅広い車両に使っていただくベストサイズと判断しました。車両に使う際は原則油量チェックをお願いします。


CORE701はスポーツ志向の高いAT搭載車であればあるほど、効果を体感し易くフィーリングを楽しんでいただける添加剤として生まれましたが、多段化された近年のスポーツATだけでなく、若いころはMTでキビキビ走っていたけど子供ができて泣く泣くミニバンの運転手になってしまったお父さんにもぜひ使っていただきたいですね。

「CORE」は一つ一つの開発コメントがあるのでわかりやすくてイイですね。


日帰りメンテの定番、Injector Flushのご依頼、相変わらず多いです。

2回目3回目の方もいらっしゃれば、買い替えたクルマにいきなり施工の方も増えてきました。

当然、毎年施工される方も車検や点検ごとの方も多くいらっしゃいます。

それだけクルマのコンディションを気にされる方が増えてきたことと思います。

是非試してみたいけど、時間の都合がつかなくて・・・

手軽に出来るメンテナンスなので、もう一回やりたい・・・

そんな方にもおすすめのキャンペーンです。

多い方だと、もう10回目の施工を超えたお客様もいらっしゃいます。


燃料ライン→インジェクターノズル→燃焼室の洗浄を、エンジン分解をせずにクリーニングします。

燃料ラインは、ガソリンが流れれば流れるほど滞留物が溜まり、またインジェクターノズルにはカーボンが堆積していきます。特殊溶剤を使用して、ガソリンの流れを良くしインジェクターのガソリン噴射状態を最適に戻します。

いろいろと試行錯誤をしまして、

1.他の類似サービスよりも短時間で

2.他の類似サービスよりも高い効果

3.当然、他の類似サービスよりもリーズナブルな価格設定

を実現する事ができました。

通常価格18.000-が、キャンペーン中は、全車一律9,259.-(消費税抜)で施工出来ます。

欲張りなあなたへの洗浄液Wは、全車種13,300.-(消費税抜)です。

洗浄液Wは、通常価格25,200.-から13,300.-と52%OFF、計算した自分でビックリする大変お得な価格です。

施工内容の詳しいご説明はこちらをクリック!!

こちらのインテーククリーニングは、Injector Flushから派生したサービスでして、簡単施工で効果バツグンのメンテナンスです。

こちらも反響ありすぎでキャンペーンです。

Injector Flushの機器に、専用ノズルをセットして、エアコレクタータンクやエアマス後ろのホースから専用の洗浄溶剤を噴霧します。 インテークマニホールドに堆積したブローバイガスのドロドロや、スロットルバタフライに積もったカーボンを除去します。 これだけの作業で、走るごとにエンジンのレスポンスに変化が出てきます。


こちらも通常価格18,000.-が、全車一律9,259.-(消費税抜)でキャンペーン中!!


Injector flushと同時施工の場合7,000.-(消費税抜)と、さらにお得に。

さらに、洗浄液Wなんていう欲張りな方は、Injector Flush同様に全車種13,300-(消費税抜)です。

施工内容の詳しいご説明はこちらをクリック!!

ディーゼルエンジン用の燃料系統洗浄メニューです。

走行距離が2万キロくらいの車でも、施工直後から「エンジンが変わった」などの評価をいただいております。

こんなディーゼルエンジンにお勧めです。

・マフラーから黒煙が出るようになった

・マフラーから白煙が出るようになった

・エンジン音が以前より大きくなった

・燃費が悪くなった

・アイドリング時のエンジン回転数が不安定

・オイル交換時に、エンジンオイルが増えている気がする

・エンジンに力が無い

ガソリンエンジン用のInjector Flush同様に、燃料ラインから洗浄液を送り込み、インジェクター詰まりの原因を取り除き、エンジン機能を回復させます。また、カーボンやアッシュが溜まったDPFの洗浄にも実績があります。


高性能オイルの"定番"MOTULエンジンオイル。

もちろん選定を重ねて、BMWをはじめ各欧州車に適合するオイルをラインナップしました。

オイルのスペックについては申し分なし。

クルマに合わせてオイルをチョイスすれば、エンジンのポテンシャルを最大限に引き出してくれるエンジンオイルです。

MOTUL 8100 X-cess 5W-40

BMWの認証LL-04をはじめ、メルセデスベンツの認証MB229.51やVWの50200、ポルシェのA40など様々な自動車メーカーから認められたエンジンオイルです。

いわゆる万能高性能エンジンオイルですね。


ベースオイル・・・エステル

SAE粘度・・・5W40

通常価格 1L 2,700.-


キャンペーン価格

BMW4気筒 12,940.-

BMW6気筒 15,800.-

BMW8気筒 20,200.-

BMW12気筒 25,150.-


※その他の車種はお問い合わせください


もちろん、工賃込み・フィルター込みの特別価格です!!

MOTUL 300V LE MANS 20W-60

高レベルでの油膜保持性を持つエンジンオイルです。BMW M3やBMW M5他、熱量が高いエンジンに向きます。連続高回転運転でも熱ダレが少ないため、エンジントラブルを回避するオイルです。


ベースオイル・・・エステル

SAE粘度・・・20W60

通常価格 1L 3,600.-


キャンペーン価格

BMW E36 M3 24,900.-

BMW E46 M3 24,900.-

BMW E9x M3 33,900.-

BMW E39 M5 32,100.-

BMW E6x Mx 37,500.-

BMW4気筒 20,220.-

BMW6気筒 24,900.-

BMW8気筒 32,100.-

BMW12気筒 40,200.-


※その他の車種はお問い合わせください


もちろん、工賃込み・フィルター込みの特別価格です!!

MOTUL 300V POWER 5W-40

レスポンスと油膜保持性を両立したエンジンオイルです。小排気量から大排気量まで、ターボチャージャーやスーパーチャージャーを装備したエンジンに向くオイルです。


ベースオイル・・・エステル

SAE粘度・・・5W40

通常価格 1L 3,600.-


キャンペーン価格

BMW4気筒 20,220.-

BMW6気筒 24,900.-

BMW8気筒 32,100.-

BMW12気筒 40,220.-


※その他の車種はお問い合わせください


もちろん、工賃込み・フィルター込みの特別価格です!!

MOTUL 300V TROPHY 0W-40

低フリクションでエンジンレスポンスを求める方のエンジンオイルです。もちろん油膜保持性能に優れます。自然吸気エンジンをはじめ、ターボエンジンに向くオイルです。

粘度指数0W-30のALPINAにもベストマッチです。


ベースオイル・・・エステル

SAE粘度・・・0W40

通常価格 1L 3,600.-


キャンペーン価格

BMW4気筒 20,220.-

BMW6気筒 24,900.-

BMW8気筒 32,100.-

BMW12気筒 40,200.-

FxM3/4 24,900.-

FXM5/6 32,100.-


※その他の車種はお問い合わせください


もちろん、工賃込み・フィルター込みの特別価格です!!

当店で定番のPower Clusterのエンジンオイル、人気有りますね~

どこで知ることになるのか、新規のお客様の70%くらいがPower Clusterのエンジンオイルをご指名です。レースに参戦されている現役レーサーの方から、「パワークラスターのオイルでここまでエンジンが変わるとは思わなかった」と、うれしいご報告がありました。

キャンペーンの準備も整っております。

ジャンジャンお越しくださいませ。


Power Clusterとは・・・

純国産で、体感度が高いエンジンオイルです。

こちら、当店でも少しずつ認知度が上がり、リピーターのお客様も増えています。欧州車乗りの方々からの支持も高く、純正を超えた品質と性能は、日々進化し続けているオイルです。

Power cluster BiLENZA 5W40

低燃費を実現し、しかもオイル消費が早いクルマにオススメします。


ベースオイル・・・フルコンプレックスエステル

SAE粘度・・・5W40

API・・・SN/CF

通常価格 1L 2,700.-


キャンペーン価格

BMW4気筒 11,380.-

BMW6気筒 13,850.-

BMW8気筒 17,650.-

BMW12気筒 21,925.-


※その他の車種はお問い合わせください。


工賃込み・フィルター込みのお値打ち価格です。

Power cluster BiLENZA 0W40

トルク感を出しながらも吹け上がりを軽くし、レスポンスを楽しめるオイルです。

BMWのターボにお勧めです。


ベースオイル・・・フルコンプレックスエステル

SAE粘度・・・0W40

API・・・SN/CF

通常価格 1L 3,200.-


キャンペーン価格

BMW4気筒  16,580.-

BMW6気筒  20,350.-

BMW8気筒  26,150.-

BMW12気筒 32,675.-


※その他の車種はお問い合わせください。


工賃込み・フィルター込みのお値打ち価格です。

Power Cluster ALPINA Racing Special

Stella Motorsに入庫するALPINAの80%の方に、このオイルが選ばれています。

ALPINAのためにチューニングされたエンジンオイル"ALPINA Racing Special"こちらもキャンペーンです。


狙った効果は、

1.最高のエンジンレスポンス

2.超越したエンジンレスポンス

3.官能的なエンジンレスポンス

4.エンジンオイル消費を極力減らす

5.新車から多走行車まで対応出来る

6.ブローバイを減らす

7.全てをALPINAに合わせてブレンドしたオイルである

などと、とても贅沢なスペックでブレンドされています。


ディーゼルにも使えます。


ベースオイル・・・フルコンプレックスエステル

SAE粘度・・・0W30

API・・・SN/CF

通常価格 1L 6,000.-


キャンペーン価格


ALPINA 4気筒 29,580.-

ALPINA 6気筒 36,600.-

ALPINA 8気筒 47,400.-

ALPINA 12気筒 59,550.-


もちろん、工賃込み・フィルター込みのお値打ち価格です。

Power Cluster BMW M Special

BMW M Special"もキャンペーンです。
「回りすぎる」「信じられないくらい軽いエンジンになった」と絶賛頂いておりますエンジンオイルです。
10W-60の粘度指数を感じさせない軽さです。
リピーターのM乗りの方も増え続けております。


ベースオイル・・・フルコンプレックスエステル
SAE粘度・・・10W60
API・・・SN/CF
通常価格 1L 5,800.-

キャンペーン価格

E9X M3 44,700.-
E46 M3 32,700.-
E36 M3 32,700.-
E39 M5 42,300.-
E6x Mx 49,500.-

もちろん、工賃込み・フィルター込みの特別価格です!!

Power Cluster BMW M Special "Fx"

BMW F系のM3/M4専用でブレンドされた"Fx"が新たにラインナップです。
やはりこちらもエンジンが回りすぎるオイルです。
軽さだけでなく、せん断安定性が高いオイルですので、サーキット走行でも余裕がある調合です。


ベースオイル・・・フルコンプレックスエステル
SAE粘度・・・0W30
API・・・SN/CF
通常価格 1L 5,800.-

キャンペーン価格

Fx M3/M4 32,700.-
Fx M5/M6 47,100.-

もちろん、工賃込み・フィルター込みの特別価格です!!

Power Cluster BMW Diesel SP

Power Clusterのディーゼル専用エンジンオイル、中身がグレードアップしました。
BMWのオイル規格"LL-04"を当然クリアし、しかもエンジンノイズを減らすことに成功。また、エンジンのレスポンスをガソリンエンジンに限りなく近づけることができました。

Power cluster BMW Diesel SP

ベースオイル・・・フルコンプレックスエステル
通常価格 1L 3,800.-

キャンペーン価格
BMW4気筒  18,140.-
BMW6気筒  22,300.-


もちろん、工賃込み・フィルター込みの特別価格です!!

"Moty's"のエンジンオイルを導入以来、少しずつクオリティが評価されています。、弊社での交換率も30%を超えてきました。
オイル交換された方からも、想像以上の軽さとトルク感をご評価いただいております。
想像以上のお客様からリクエストを頂いております。

リピーターも増え続け、ご好評でキャンペーンです。

Moty's M110 5W-40

エンジンのトルク感をアップさせ、しかも油温安定性に優れたエンジンオイルです。

ベースオイル・・・エステル
SAE粘度・・・5W40
通常価格 1L 2,200.-

キャンペーン価格
BMW4気筒 12,732.-
BMW6気筒 15,540.-
BMW8気筒 19,860.-
BMW12気筒 24,720.-

※その他の車種はお問い合わせください

もちろん、工賃込み・フィルター込みの特別価格です!!

Moty's M111H 10W-40

ガンガン回して油温が上がっても、安定したオイル性能を実現したオイルです。

ベースオイル・・・エステル
SAE粘度・・・10W40
通常価格 1L 3,500.-

キャンペーン価格
BMW4気筒 18,140.-
BMW6気筒 22,300.-
BMW8気筒 28,700.-
BMW12気筒 35,900.-

※その他の車種はお問い合わせください

もちろん、工賃込み・フィルター込みの特別価格です!!

Moty's FOR ALPINA

Moty'sのオイル設計技術で、ALPINA用のエンジンオイルをブレンド依頼しました。
・年間を通してオイルの性能が安定
・冷間時から高温時まで、レスポンスの変化が少ない
・低粘度でも吹き抜けが無いオイル
ここらへんをクリアできるオイルで、しかも純正オイルのスペックは当たり前ですが超越している物というわがままなリクエストで仕上がったオイルです。

ベースオイル・・・エステル
SAE粘度・・・0W30
通常価格 1L 3,500.-

キャンペーン価格
ALPINA4気筒 19,700.-
ALPINA6気筒 24,250.-
ALPINA8気筒 31,250.-
ALPINA12気筒 39,125.-

※その他の車種はお問い合わせください

もちろん、工賃込み・フィルター込みの特別価格です!!

Moty's FOR M Ver.1.2

Moty'sからBMW M3/M5/M6専用のエンジンオイルFOR Mが新しくなりました。
・高温でも粘度変化が少ない
・冷間時から高温時まで、レスポンスの変化が少ない
・高粘度でも軽い吹け上がり
M乗りのリクエストを最大限に取り入れたエンジンオイルです。

ベースオイル・・・エステル
SAE粘度・・・10W60
通常価格 1L 4,200.-

キャンペーン価格
E46 M3 28,800.-
E9x M3 39,300.-
E6x Mx 43,500.-

※その他の車種はお問い合わせください

もちろん、工賃込み・フィルター込みの特別価格です!!

Moty's DIESEL

最近増加中のDIESELエンジン用をMoty'sが専用ブレンド。
・ディーゼル特有のガラガラ音を低減
・ガソリンエンジン並みのレスポンスを実現
・エンジンに優しい設計
使ってみるとマジいいです。

ベースオイル・・・エステル
SAE粘度・・・10W40
通常価格 1L 4,200.-

キャンペーン価格
4気筒 23,340.-
6気筒 28,800.-

※その他の車種はお問い合わせください

もちろん、工賃込み・フィルター込みの特別価格です!!

性能と実績はバツグンのWAKO'Sエンジンオイル、こちらもキャンペーンです。
もちろん、体感出来るエンジンオイルの元祖。
オイル交換後のエンジンフィーリングの向上は申し分ありません。

WAKO'S 4CR-SR 0W30

耐久性や洗浄性、耐荷重性・耐摩耗性がバランス良く作られ、さらにWAKO'Sの最新の"Synergy FMテクノロジー"を採用したオイルです。レースの実践での技術がそのまま市販にフィードバックした、贅沢なスペックをお楽しみください。
もちろん、サーキット走行も全然OKです。
BMW"M"エンジンや一部ALPINAのオイル粘度にピッタリです。

ベースオイル・・・エステル
SAE粘度・・・0W30
通常価格1L 5,000.-

キャンペーン価格

BMW 4気筒 26,460.-

BMW 6気筒 35,100.-

BMW 8気筒 42,300.-

BMW 12気筒 53,100.-


※その他の車種はお問い合わせください。

もちろん、工賃込み・フィルター込みの特別価格です!!

WAKO'S 4CR 10W60

耐久性や洗浄性、耐荷重性・耐摩耗性がバランス良く作られた最高級エンジンオイルです。
もちろん、サーキット走行も全然OKです。
BMW"M"エンジンや一部ALPINAのオイル粘度にピッタリです。

ベースオイル・・・エステル
SAE粘度・・・10W60
通常価格1L 3,400.-

キャンペーン価格
E36M3 21,000.-
E46M3 21,000.-
E9XM3 28,500.-
E39M5 27,000.-
E60M5 31,500.-

※その他の車種はお問い合わせください。

もちろん、工賃込み・フィルター込みの特別価格です!!

WAKO'S 4CR 0W30

M3やM5じゃないけど、4CRの性能を体感したいという方。
0W30が有ります。
1600ccから3000cc超まで、どのエンジンでも軽い吹け上がりでありながら、しっかりとトルクとパワーを感じる事が出来るオイルです。
耐久性や洗浄性、耐荷重性・耐摩耗性がバランス良く作られた最高級エンジンオイルです。
もちろん、ALPINAにもOKです。

ベースオイル・・・エステル
SAE粘度・・・0W30
通常価格 1L 3,400.-

キャンペーン価格
BMW4気筒 17,100.-
BMW6気筒 21,000.-
BMW8気筒 27,000.-
BMW12気筒 33,750.-

※その他の車種はお問い合わせください。

もちろん、工賃込み・フィルター込みの特別価格です!!

WAKO'S 4CT-S 5W40

ベースオイル・・・エステル
SAE粘度・・・5W40
通常価格 1L 2,400.-

BMWをはじめ、ポルシェやメルセデスベンツなどの認証を得た高性能オイルです。
フリクションロスを低減させ、気持ちが良い走行フィーリングを求める方のエンジンオイルです。エンジンの吹け上がりが変わります。

キャンペーン価格
BMW4気筒 12,940.-
BMW6気筒 15,800.-
BMW8気筒 20,200.-
BMW12気筒 25,150.-

※その他の車種はお問い合わせください。

もちろん、工賃込み・フィルター込みの特別価格です!!

地味に人気があります。
純正採用オイルの安心感でしょうか。
反響が想像以上に大きいCastlolエンジンオイルキャンペーン。

純正派の方々のご要望にお応えします。

Castrol EDGE Professional C3

ベースオイル・・・全合成油
SAE粘度・・・0W-30
API・・・SN/CF 
BMW LL04 取得済
通常価格 1L 2,700.- 

ALPINAエンジンのレスポンス性能を維持する為には不可欠のオイルです。
BMWをはじめ、アルピナやメルセデスベンツの認証を取得しています。
フルード・ストレングス・テクノロジーFSTが生んだ、カストロール史上最強のエンジンオイルといわれています。
BMW LL04認証取得済ですので、ディーゼルエンジン対応です。

キャンペーン価格

ALPINA 4気筒 12,420.-

ALPINA 6気筒 15,150.-

ALPINA 8気筒 19,350.-

ALPINA 12気筒 24,075.-


もちろん、工賃込み・フィルター込みの特別価格です!!

Castrol EDGE 10W-60

ベースオイル・・・全合成油
SAE・・・10W-60
API・・・SN
通常価格 1L 3,800.-

M3・M5に適合のエンジンオイルで、液化チタンが強力なオイル皮膜を作り出します。限界に近い油温でも、安定した潤滑性能をキープします。

キャンペーン価格
E9X M3 32,100.-
E46 M3 23,600.-
E36 M3 23,600.-
E39 M5 30,400.-
E60 M5 35,500.-
E6X M6 35,500.-

もちろん、工賃込み・フィルター込みの特別価格です!!

Copyright(c) Stella Motors, All Rights Reserved.

PAGE TOP