キャンペーン情報

これからの寒い時期に最もご要望が多いバッテリーキャンペーン、BOSCHのバッテリーがお買い得価格です。

しかも、今回はBOSCH本社のキャンペーンも重なり、さらにお得な価格でご提供です。

全バッテリーがキャンペーン表示価格よりもさらに1,500.-引きと、今までに無い金額です。


加えて、店頭で応募用紙にご記入をいただきましたら、BOSCH製の掃除機や高圧洗浄機が当たるくじ付きです。

現代のコンピューターと電装パーツを満載したクルマは、バッテリーの良否がクルマの性能に直結します。バッテリー交換で、クルマのコンディションが大きく変化することも。


BMWのバッテリー交換の場合、工賃は無料です!!もちろん、ECUへのバッテリー交換コーディングも無料で含まれます。


通常は、バッテリーの性能はラベルに表示されている数値が参考になるのですが、実は深く見ていくと数値では見えない性能があります。あまりここで突っ込んだ話しもなんですので、一言で「最高水準」のバッテリーです。中身が違いますね。


SILVERバッテリーとBLACK AGMの性能は、他社バッテリーでは存在しません!!


  • サイズ
  • 容量(CCA)
  • 希望小売価格(税込)
  • キャンペーン特価(税込)
  • Silver X

  • SLX-6H
  • 610
  • 36,612.-
  • 23,328.-
  • SLX-6C
  • 650
  • 33,912.-
  • 25,434.-
  • SLX-7C
  • 790
  • 40,824.-
  • 26,460.-
  • SLX-7H
  • 730
  • 43,632.-
  • 29,160.-
  • SLX-8C
  • 810
  • 49,140.-
  • 32,400.-
  • SLX-1A
  • 910
  • 50,544.-
  • 32,400.-
  • SLX-1B
  • 850
  • 58,860.-
  • 37,800.-
  • BLACK-AGM

  • BLA-12
  • 170
  • 31,320.-
  • 23,760.-
  • BLA-70-L3
  • 760
  • 43,092.-
  • 29,160.-
  • BLA-80-L4
  • 800
  • 50,976.-
  • 36,720.-
  • BLA-95-L5
  • 850
  • 54,864.-
  • 39,960.-
  • BLA-105-L6
  • 950
  • 80,784.-
  • 55,080.-

※適合につきましては、お問い合わせください。

※できる限り鮮度の高いバッテリーを心がけておりますので、大量在庫はしておりません。ご来店時はあらかじめ在庫確認のご連絡を頂けましたら幸いです。

ベンツやアウディ、ポルシェなども取り付けOKです。

BOSCHの純正交換タイプのワイパーブレード「エアロツイン」キャンペーンです。

形状は純正と全く同じのエアロタイプです。

ガビガビのワイパーだと視界が悪く、ビビリも出たりして不快であること間違え有りません。


寒い季節はワイパーのゴムが硬化して、寿命が一気に縮まるようになります。


取付工賃込みのキャンペーン価格でご提供です。

E8x 1シリーズ
4,860.-
F2x 1シリーズ
4,536.-
E46 3シリーズ
6,480.-
E90 3シリーズ
5,400.-
E91 3シリーズ
5,400.-
E92 3シリーズ
4,082.-
F3x 3シリーズ
5,400.-
F8x M3/M4
5,400.-
E6x 5シリーズ
6,480.-
F1x 5シリーズ
7,862.-
E6x 6シリーズ
7,862.-
F1x 6シリーズ
4,914.-
F0x 7シリーズ
7,862.-
E84 X1
5,400.-
F25 X3
5,508.-
F26 X4
5,508.-
E7x X5/X6
8,100.-

昨年ご好評でした車種限定のオルタネーターキャンペーン。

ご要望が多く、今年もクルマの電気を酷使する冬に向かってキャンペーンです。「他車種は無いんかい」なんてお声もたくさんいただきました。 とりあえずはお問い合わせください。お値段、がんばります。


オルタネーターとは、エンジンルームにある発電機。クルマを動かす電気を生み出す根源です。

対応車種はBMW E90 320の前期。その他はお問い合わせで。。。(一部のE46 318iとE82およびE87の118と120を含む)


使用するパーツメーカーは、BOSCH社製。純正でも使用するパーツメーカーです。


キャンペーンの理由は、故障率が非常に高く、修理費用が10万円超のお見積りとなることがほとんどで、お困りのユーザーの方々へ向けてのサービスです。 エンジンルームから異音が出ているとか、他店でオルタネーターの不具合を指摘されたとか、その他さまざまな症状に対応できます。


N46エンジンでしたら作業時間は約1時間。

N73エンジンでしたら7時間前後。

完全ご予約制となります。


気になるお値段は、N46エンジンなどは部品と工賃、消費税を含めて63,892.-です。 その他のエンジンは、仕様により異なりますのでまずはお問い合わせを。 完全限定となりますので、まずはお問い合わせください。

ポン付けで速くなってしまうことで人気のチューニングアイテム"PPE"

なんと・・・モデルチェンジをするとの連絡が輸入元のハンズトレーディングさんからありました。大きな仕様変更は無いのですが、若干デザインが変わるそうです。そうすると今の在庫は旧品となってしまいますので、大幅値引きのタタキ売りキャンペーンです。

残り在庫もわずかとなり、現品限りとなりました。

在庫につきましてはお問い合わせください。


PPEは、エンジンのコンピューターを書き換えることなく、安全にパワーとトルクをUPさせるチューニングパーツです。

もちろん車検OKで、各センサーやエンジンのトラブルの原因となることもありません。ターボ車が、ライトな感覚でチューニングできてしまう逸品です。他社製品と比較して、エンジン警告灯がほとんど点灯しないのもイイですね。


取付工賃込みのキャンペーン価格でご提供です。在庫がなくなり次第、終了とさせていただきます。


E88 135i N54B30A 306ps→348ps
92,880.- →71,280.-
E88 135i N55B30A 306ps→348ps
92,880.- →71,280.-
F20 116i N13B16A 136ps→158ps
82,080.- →71,280.-
F20 120i N13B16A 177ps→212ps
82,080.- →60,480.-
F20 M135i N55B30A 320ps→365ps
92,880.- →71,280.-
F22 220i N20B20A 184ps→215ps
82,080.- →60,480.-
F22 M235i N55B30A 326ps→377ps
92,880.- →71,280.-
F45 218i B38A15A 136ps→158ps
82,080.- →60,480.-
F45 218d B47C20A 150ps→180ps
82,080.- →60,480.-
F45 225xe B38A15A 224ps→246ps
82,080.- →60,480.-
F87 M2 N55B30A 370ps→444ps
92,880.- →71,280.-
E9x 335i N54B30B 306ps→348ps
92,880.- →71,280.-
E9x 335i N55B30A 306ps→348ps
92,880.- →71,280.-
F30 320i N20B20B 184ps→215ps
82,080.- →60,480.-
F30 320d N47D20C 184ps→214ps
82,080.- →60,480.-
F30 328i N20B20A 245ps→282ps
82,080.- →60,480.-
F30 AH3 N55B30A 354ps→395ps
92,880.- →71,280.-
F30 ALPINA D3 N57 350ps→413ps
92,880.- →71,280.-
F32 ALPINA D3 N57 350ps→413ps
92,880.- →71,280.-
F10 523i N20B20B 184ps→215ps
82,080.- →60,480.-
F10 528i N20B20A 245ps→282ps
82,080.- →60,480.-
F10 535i N55B30A 306ps→348ps
92,880.- →71,280.-
F10 550i N63B44A 407ps→459ps
92,880.- →71,280.-
F10 M5 S63B44B 555ps→610ps
103,680.- →82,080.-
F13 640i N55B30A 306ps→348ps
92,880.- →71,280.-
F13 650i N63B44A 407ps→459ps
92,880.- →71,280.-
F13 M6 S63B44B 560ps→615ps
103,680.- →82,080.-
F01 750i N63B44A 407ps→459ps
92,880.- →71,280.-
F01 AH7 N63B44A 465ps→515ps
92,880.- →71,280.-
E84 X1 20i N20B20A 184ps→215ps
82,080.- →60,480.-
E84 X1 28i N20B20A 245ps→282ps
82,080.- →60,480.-
F48 X1 18i B38A15A 136ps→158ps
82,080.- →60,480.-
F48 X1 20i B48A20A 192ps→225ps
82,080.- →60,480.-
F48 X1 25i B48A20B 231ps→270ps
82,080.- →60,480.-
F25 X3 20d N47D20C 184ps→214ps
82,080.- →60,480.-
F25 X3 35i N55B30A 306ps→348ps
92,880.- →71,280.-
F25 X3 35i N55B30A 306ps→348ps
92,880.- →71,280.-
E70 X5 35i N55B30A 306ps→348ps
92,880.- →71,280.-
E70 X5 50i N63B44B 407ps→459ps
92,880.- →71,280.-
E70 X5 M S63B44B 555ps→610ps
103,680.- 82,080.-
F15 X5 35i N55B30A 306ps→348ps
92,880.- →71,280.-
F15 X5 35d N57D30A 258ps→295ps
92,880.- →71,280.-
F15 X5 50i N63B44B 450ps→492ps
92,880.- →71,280.-
F85 X5 M S63B44B 575ps→630ps
103,680.- →82,080.-
E71 X6 35i N55B30A 306ps→348ps
92,880.- →71,280.-
E71 X6 50i N63B44B 407ps→459ps
92,880.- →71,280.-
E71 X6 M S63B44B 555ps→610ps
103,680.- →82,080.-
F16 X6 35i N55B30A 306ps→348ps
92,880.- →71,280.-
F16 X6 50i N63B44B 450ps→492ps
92,880.- →71,280.-
F86 X6 M S63B44B 575ps→630ps
103,680.- →82,080.-
E89 Z4 20 N20B20A 184ps→215ps
82,080.- →60,480.-
E89 Z4 35 N54B30A 306ps→348ps
92,880.- →71,280.-
E89 Z4 35is N55B30A 306ps→348ps
92,880.- →71,280.-
F8x Mx S55B30A 431ps→517ps
129,276.- →107,676.-

ベンツやアウディなども取り寄せで取り付け可能です

ストリートでもサーキットでも安定した性能で、複筒式ショックアブソーバーを採用しているために乗り心地もシャキっと感とネバリを両立した足回り"KW"です。


スタイリングを重視して、ストリートをメインに時々サーキットを走行される方向けの「Version-1 」から、ロールやピッチングを抑えるための伸び側減衰力調整を装備した「Version-2 」、伸び側と縮側の両方に減衰力調整を装備して自在なセッティングを可能にした「Version-3」。リモコンで減衰力を調整可能にしたDDCまで、多彩なラインナップを準備しています。


例えば・・・BMW-F20にVer.1装着の場合、通常価格298,080.-(部品・工賃・アライメント・消費税含む)が、キャンペーン特価は237,870.-。

BMW-F32にVer.1を装着すると、通常価格298,080.-(部品・工賃・アライメント・消費税含む)が、キャンペーン特価は237,870.-。

F82-M4にVer.3だと、通常価格506,520.-(部品・工賃・アライメント・消費税含む)が、キャンペーン特価は394,200.-。112,320.-もお得ですねぇ~


しかもBOSCHのフットワーク診断マシーン「SDL」データの診断がおまけです。


※車両の状態によって、スプリングシートやアッパーマウント類の同時交換が必要な場合もあります。

  • Version
  • 性能
  • 概要
  • Ver.1
  • 減衰力固定式
    車高調整式
  • 減衰力固定のネジ式サスペンション
    inox-lineステンレステクノロジー
    最適な設定が施されるスポーティ且つ快適な減衰力特性
    ドイツTUV認定品
    長期耐久型の高品質な部材を使用
  • Ver.2
  • 伸び側減衰力調整式
    車高調整式
  • 伸び側のみ減衰力調整可能なネジ式サスペンション
    inox-line ステンレステクノロジー
    伸び側減衰力は無段階に調整可能
    ドイツ TUV認定品
    長期耐久型の高品質な部材を使用
  • Ver.3
  • 伸び側&縮み側、個別減衰力調整式
    車高調整式
  • 伸び側&縮み側、個別に減衰力調整可能なネジ式サスペンション
    inox-line ステンレステクノロジー
    伸び側減衰力は無段階に調整可能
    縮み側減衰力は14段階に調整可能
    ドイツ TUV認定品
    長期耐久型の高品質な部材を使用
  • DDC PLUG & PLAY
  • 車高調整式
  • KW DDC KIT(DYNAMIC DAMPING CONTROL)は、EDC装着車両の機能を活かしたまま車高調に交換できる新しいテクノロジーとコンセプトの商品です
    純正のEDCダンパーのカプラーをKWダンパーに接続することにより純正DCCの機能を室内の純正スイッチでそのままコントロールが可能となります。
  • DDC ECU
  • 減衰力調整式
    車高調整式
  • 付属のスイッチにより室内から3段階の減衰力の切り替えが可能となり、走行状況に合わせた減衰力を選択することができます。
    また、オプションのワイヤレスモジュールを追加するとiphoneなどのスマートフォン(対応機種のみ)にセッティング画面を表示し、さらに詳細なセッティングをすることが可能となります。

サスペンションチューニングキットの定番、"BILSTEIN"のキャンペーンです。

ストリートからサーキット走行まで幅広く対応するチューニングキットで、コーナーリングの踏ん張りはレーシングスペック。


BMW F30にB16キットの場合、通常価格435,240.-(部品・工賃・アライメント・消費税含む)が、キャンペーン特価は340,740.-。

BMW F82-M4のB16だと、通常価格が521,640.-(部品・工賃・アライメント消費税含む)が405,540.-と116,100.-もお得。


しかも、KWと同じくSDLデータの診断がおまけです。


適合と金額はお問い合せください。


BMW以外の車種、VWやアウディ、アルファロメオなどももちろんOKです。


※車両の状態によって、スプリングシートやアッパーマウント類の同時交換が必要な場合もあります。

  • 新呼称
  • 従来の呼称
  • 概要
  • B4
  • B4
  • 純正品質・OEリプレースメント用ダンパー
  • B6
  • B6
  • 純正形状スポーツダンパー
  • B8
  • B8
  • 純正形状ショートストロークスポーツダンパー
  • B12
  • BTSキット
  • 純正形状ローダウンサスペンションキット
  • B14
  • BSSキット
  • ネジ式車高調整サスペンションキット
  • B16
  • BPSキット PSS10
  • ネジ式車高調整、減衰力調整式サスペンションキット

KWとBILSTEINがスポーツ向きの足回りであれば、乗り心地重視はKONI FSD。

BILSTEINやKWを入れるほどのスポーツ走行はしないけど、純正よりも締まった足回りにしたいなんて言う方には、お勧めのショックアブソーバーです。

H&Rのサスペンションと合わせての装着で、乗り味のしなやかさがひときわ向上します。


BMW E90にFSD装着で、通常価格195,480.-(部品・工賃・アライメント・消費税含む)が、キャンペーン特価は160,920.-。

BMW F10だと、通常価格が243,000.-(部品・工賃・アライメント・消費税含む)が196,560.-と46,440.-もお得。


※一部適合外車両があります。詳しくは、車台番号をご確認の上お問い合せください。


※EDC装着車・4WDは適合しません。


※車種により、メーカーに在庫が無い場合があります。

※BMWをメインに価格を設定しておりますが、その他の車種もOKです。

クルマを買ったら何する?

圧倒的に多い簡単ドレスアップは、ライトの美白化ですね。

様々なHIDキットが巷では出回っていますが、耐久性が低いものや車検不適合など様々です。

実績の"BELLOF"「Optimal Performance」をキャンペーン特価でご用意しました。

どれも取り付け工賃と消費税込みのお得プライスです。


※すべてBMWでの取り付け金額です。他車種の方はお問い合わせください。


  • 仕様
  • 色温度
  • キャンペーン特価
  • Optimal Performance

  • D1S
  • 5000K
  • 45,360.-
  • ※E65/E66は51,840.-
  • D1S
  • 6200K
  • 46,440.-
  • ※E65/E66は52,920.-
  • D2S
  • 5000K
  • 32,400.-
  • -
  • D2S
  • 6200K
  • 34,560.-
  • -

※適合につきましては、お問い合わせください。

ライトを美白化したら次はイカリングですね。

イカリングLEDも"BELLOF"でご用意しました。

こちらもお得なキャンペーン価格でどうぞ。

もちろん取り付け工賃と消費税込みの金額です。


  • バルブ
  • 適合
  • キャンペーン特価
  • SUPER WIDE LED Sirius Ring for BMW

  • H8 エナジーグレード Evo
  • E90後期
  • 36,720.-
  • E90M3
  • 36,720.-
  • E91後期
  • 36,720.-
  • E92後期
  • 36,720.-
  • E92M3
  • 36,720.-
  • -
  • E93後期
  • 36,720.-
  • E60/E61後期
  • 36,720.-
  • E63/E64後期
  • 36,720.-
  • E89Z4
  • 36,720.-
  • E87後期
  • 36,720.-
  • E82
  • 36,720.-
  • E88
  • 36,720.-
  • E84X1
  • 36,720.-
  • E70X5前期
  • 36,720.-
  • E71X6
  • 36,720.-
  • SUPER WIDE LED Sirius Ring for BMW

  • E60/E61 ENERGY GRADE
  • E60/E61前期
  • 28,080.-
  • E63/E64前期
  • 28,080.-
  • E65/E66
  • 36,720.-
  • E53X5
  • 28,080.-
  • E39
  • 28,080.-
  • E83X3
  • 28,080.-
  • SUPER WIDE LED Sirius Ring for BMW

  • E90/E91 ENERGY GRADE
  • E90前期
  • 29,160.-
  • -
  • -
  • E91前期
  • 29,160.-
  • 34,560.-
  • -

純正交換用のHIDじゃ物足りなく、かといって青っぽい光のヘッドライトもイマイチ。

そんな方にピッタリのHIDバルブが"MARVELLOUS PLATINUM BLADE"

フィリップス製のHIDを使用した信頼性が高いバルブです。


品薄のD1Sも十分にご用意してのキャンペーンです。

工賃と消費税を含んだ金額です。


  • 仕様
  • 色温度
  • キャンペーン特価
  • PLATINUM BLADE

  • D1S
  • 5000K
  • 44,280.-
  • E65/E66は50,760.-
  • D2S
  • 5000K
  • 26,784.-
  • -

※適合につきましては、お問い合わせください。

フォグランプももっと明るくして、雨の日も視界をハッキリという方には、"MARVELLOUS HID FOGコンバージョンキットをお勧めです。

HIDは信頼性が高いフィリップス製で、チラつきや不灯が少ない安定した性能です。

当然こちらもBMWでの工賃と消費税を含んだお値打ち価格です。


  • 仕様
  • 色温度
  • キャンペーン特価
  • MARVELLOUS HID FOG

  • HB4
  • 6000K
  • 45,360.-
  • -
  • H8/H11
  • 6000K
  • 45,360.-
  • -


  • ※適合につきましては、お問い合わせください。

フォグランプはHIDのジワジワとした点灯じゃなくて、スパっと光るのがイイという方はこちら。

消費電力が少なくバッテリーに優しいLEDで、ドレスアップ効果もバツグン。

キャンセラーと工賃、消費税を含んだ金額です。


  • 仕様
  • 色温度
  • キャンペーン特価
  • MARVELLOUS LED FOG

  • HB4
  • 6500K
  • 38,880.-
  • -
  • H8/H11
  • 6500K
  • 38,880.-
  • -

※適合につきましては、お問い合わせください。

エンジンオイルと添加剤の国産メーカー"WAKO'S"が作り出した渾身の添加剤「CORE502」。人気のエンジンオイル添加剤で効果も抜群でしたが、早くも新商品の「CORE503」が発売となりました。当然お得な内容で12月のキャンペーンも決定です。

もっとも効果が得られる方法として、BILSTEIN R-2000 スラッジクリーン(ビルフラ)を同時施工でのキャンペーンです。


開発者の難しい説明はこちら↓(WAKO'Sホームページから抜粋)


WAKO’S添加剤商品の中で最高位に位置するCOREシリーズ。その中のCORE502は上質なエンジンフィーリングを味わえるエンジンオイル添加剤の最高峰として確固たる地位を築いてきました。そのWAKO’Sの技術の結晶とも言えるCORE502を超える物を作り出す事を要請された時から、苦悩の日々が続いていました

そんな中、国内最高クラスのレースカテゴリーであるSUPER GT GT500クラスへ参戦する事が決定しました。今までの技術を越えた新たなテクノロジーを開発するにはこの上ないテストフィールドです。

極限の状況下で繰り広げられるレースでは、エンジンオイルとしてエンジンを守り、トラブルを出さない事はもちろん、いかに出力やスピードを高められるかという事が重要となります。0.1秒を争うレースを戦い勝利していくためのアドバンテージを作るためには、市販されているエンジンオイルには無い新しい技術が必要と感じました。

そこで、摩擦低減に大きな効果がある摩擦調整剤(FM剤)の検討を始めました。

膨大な種類があるFM剤を選定するため、性能評価試験を行なっては失敗をする事を幾度と無く繰り返しました。その中であるFM剤と出会いました。そのFM剤は単体では大きな効果は無く、WAKO’Sのニューリキッドセラミックテクノロジーと併用する事で他のFM剤とは比べ物にならないほど潤滑性能を大幅に向上させる事ができる特殊な物でした。それが現在の『Synergy FM テクノロジー』の核となる重要な出来事でした。

SUPER GTから生まれた『Synergy FM テクノロジー』は実際にWAKO’S商品に採用され、好評を得る事ができました。しかし、SUPER GTでのテストフィールドにおいて、新しい技術が開発され続けており、『Synergy FM テクノロジー』は更に進化して行きました。

そのSUPER GTでの最新最高の技術を市販車で体感して頂くため、どの様なエンジンでもWAKO’Sの技術そのものを最適に発揮できるCORE503を商品化しました。

この様にCORE503を製品化するまでには2年という長い研究期間が必要となりました。しかし、製品化する事に手間と時間がかかった分、性能や体感性能は今までに無く向上できる物となりました。SUPER GTで培ったWAKO’Sの技術の集大成であるCORE503をぜひお試し頂き、体感してください。


「CORE503」かなりイイです。

エンジンオイルの添加剤だけではなく、燃料の添加剤「CORE601」も特別プライスでご提供です。

こちらももっとも効果が得られる方法として、"WAKO'S RECS"を同時施工でのキャンペーンです。


「CORE601」も開発者のコメントがあります。こちらは一問一答式です。↓(WAKO'Sホームページから抜粋)


Q.今回、CORE601を開発した経緯を教えてください


通常商品を作るときは、どういったお客様にどういったものを届けたいか、そういった所から開発の発想を得て、そこにはどのような道具が必要かという事で作っていくのですが、今回はどちらかというと今出来る最高の技術をつぎ込んで、まず一番良いものを作りたいと言う事が根本にあって作った商品です。 その後でCORE601が市場の中でどういったお客様に認めていただけるかを考えるという様な、とにかく一番良いものを作りたいという思いで作った商品になります。


Q.この商品の特長を教えてください


一番の特長はドライバビリティーの向上です。車に乗って運転する事を楽しめる、楽しみに思える、そういった事が出来る添加剤を作りたいという事で作っております。 かなり幅のひろい表現になりますが、例えばパワー感であったりトルク感、レスポンスの良さであったり、エンジンのスムーズな回転であったり、いろいろな所で体感できる要素を詰め込んで開発しております。


Q.体感としてはどのようなシーンで、どんな感覚が楽しめるのでしょうか


街乗りの時でしたらアクセルの踏み出しの時や坂道など特に負荷がかかるような時ですね、こういった時にちょっと物足りないという感覚からぐっと前に出るようなフィーリングを感じていただきやすいと思います。また、実際に試していただいた方の中には、エンジンオイルを変えたの?という感覚でエンジンがスムーズに、静かになった感覚を体感された方もいらっしゃいます。感じ方は車や乗り方でさまざまではありますが、全般的にはトルク感、パワー感、スムーズさといった所でご体感頂ける事が多いと思います。


Q.ケミカルチューニングの商品という事ですね


当社の「チューニングパーツ」と呼ばれるものに仕上げられたと思っております。 燃料チューニングという思いで、この中には精一杯の技術を詰め込んでおります。 通常添加率や容量は切りのよい300mLで1%添加というものが多いのですが、今回はあまりにも開発チームが良いものを、上限なく良いものを、というコンセプトで作っていたものですから、300mLに納めたかったのですが何も削りたくないと言う事で305mL、それから0.5〜1.0%の添加率という事でやりたかったのですが0.6〜1.2%と、少々はみ出てしまったような添加率と量になっています。これはたった5mL、たった0.2%という所も今回は細部までつきつめた結果という事でご理解いただければと思っております。


Q.CORE601を入れる事で、車の方で調整しなければいけない事はあるのでしょうか


一般的な乗り方をされる上では、入れていただくだけで効果が得られます。 ただ、すでにコンピューター等をいじっていて燃費を調整されている場合には、一度リセッティングをしていただく必要がある場合があります。 特に燃調をかなり絞っている場合や、ステージを限られて、補正の振り幅をほとんど持たれていない場合などには、一度スタンダードに戻して添加していただく。 その状態でまた詰めていっていただくという事をされた方が、より効果が出ると感じております。


Q.東名パワードに開発をご協力いただいていると思いますが、そこでの結果を開発者としてどのように受け止めていますか


はい。今回も東名パワード様にご協力いただきまして、エンジンベンチをかけていただきました。 実は当社では、東名パワード様にご協力頂く前に、当社独特の評価グループというチームでも検証・テストを行っております。開発の我々は処方を考えて実験室の中で様々な分析機器を使って評価するのですが、評価グループで実際に使ってみて、車で実際に走ってみる、その時の体感などもふまえて評価をしていきます。我々が実験室で作ったサンプルは200種類を超えております。実際に実車で走っていただいた数も100近くあります。 その中でようやくチーム全体で1つ、2つと絞りまして、それを東名パワード様に測定していただきました。やはり想いとしては、開発チームの我々が考え、それを体感して絞ってくれた評価グループ、その結果が、エンジンベンチという混じりっけの無い生粋のデータが出て来る所でどうリンクしてくるかと、非常にドキドキした記憶があります。 実際に測定していただいた結果、全域でトルク、パワーの向上が見られ、高回転までスムーズに回り、体感のフィーリングで調査してきた結果とぴったり一致しました。この時に、実験データと官能評価の結果がきっちり噛み合っていた事が実証され、非常に喜んだ記憶があります。


Q.WAKO'S商品群の中で、COREというのは特別なものだと思いますが


WAKO'Sのブランドの中でCOREといいますと、先行して発売させていただいているCORE502というエンジンオイルの添加剤がございます。今回は燃料系の最高峰のものという事でCORE601を出させていただきました。 COREというのはWAKO'Sブランドのフラッグシップです。燃料系のハイエンドモデルが今回のこのCORE601となります。 フラッグシップとは、企業やブランドの顔にもなりますし、業界全体にも影響する発信力を持つものだと思います。 ですので、CORE601は「最高のものを作りたい」というわがままな気持ちからできた商品ではありますが、今出来る最高の技術と原料を盛り込み、COREの名に恥じない商品として仕上がりました。ですから、CORE601をご紹介させていただく際、伝えているのは商品単体の事だけでなく、技術力であったり高付加価値のある商品を作れるブランドであるという事を同時に紹介させていただいています。 COREを名乗るという事はそういうことだと感じております。


相当マジメに開発に取り組んでいるという姿勢がうかがえる添加剤ですね。

実はCOREシリーズはATF用の「CORE701」もあります。もちろんこちらも特別プライスでご提供です。

もっとも効果が得られる方法として、"ATF交換"を同時施工でのキャンペーンです。


「CORE701」も開発者のコメントがあります。↓(WAKO'Sホームページから抜粋)


弊社には究極の添加剤としてCOREシリーズがあり、エンジンオイル添加剤『CORE502』&燃料添加剤『CORE601』のいずれも、体感性能が高いという高評価を頂いております。 WAKO’S ATFの担当者として、このラインアップに肩を並べるとなると既存商品のATプラス(ATF用変速フィーリング向上剤)を超える高い付加価値の商品であることが絶対条件ですが、そうなると湿式クラッチ特性の向上だけではCOREと呼べるだけの劇的な変化が見込めない・・・そんな苦悩の日々が続いておりました。


弊社はオイルやケミカルを自社処方するスタイルをとっており、日々試作・評価と新素材の検証の繰り返しを行っているのですが、ある日新素材のサンプルを検証している中で、非常に興味深い特性を発見しました。その特性とは、サラダ油程度のサラサラな液体であるにも関わらずある条件を加えると油によって滑るどころか、逆に油を介して動力伝達力が向上するというものでした。タイヤを例に挙げると、グリップ(トラクション)が向上したというイメージに似ていますね。つまりこれこそが今回用いた『トラクションブースター』の肝になる部分というわけです。


それからというもの、この素材の持つ特性をAT車のウィークポイントであるトルクコンバーターの伝達効率向上に活かすというテーマで製品化を検討し、試作・ラボ評価と実車評価の繰り返しの末『変速時のトルクの抜けや空走感が改善された』『出足の加速が良くなった』『車内が静かになった』などの申し分ないコメントを頂くことができ手応えを掴むことができました。手前味噌ですが、20年間ずっとMT車に乗ってきて最近ミニバンAT車に乗り換えた私自身、十分にドライブを楽しむことができる製品にすることができました。


ただし実際にATFに添加するとなると、油量の変化にナーバスなATに対し少しでも多くのトラクションブースターを入れたいという問題に直面しました。加えてATFに添加した際のバランスの確保を考慮した処方にすると内容量はどんどん多くなってしまいます。COREブランドでリリースする以上は性能の妥協はできないと判断し、かつ作業性を考慮した結果200mLという容量が幅広い車両に使っていただくベストサイズと判断しました。車両に使う際は原則油量チェックをお願いします。


CORE701はスポーツ志向の高いAT搭載車であればあるほど、効果を体感し易くフィーリングを楽しんでいただける添加剤として生まれましたが、多段化された近年のスポーツATだけでなく、若いころはMTでキビキビ走っていたけど子供ができて泣く泣くミニバンの運転手になってしまったお父さんにもぜひ使っていただきたいですね。

「CORE」は一つ一つの開発コメントがあるのでわかりやすくてイイですね。

日帰りメンテの定番、Injector Flushのご依頼、相変わらず多いです。

2回目3回目の方もいらっしゃれば、買い替えたクルマにいきなり施工の方も増えてきました。 当然、毎年施工される方も車検や点検ごとの方も多くいらっしゃいます。 それだけクルマのコンディションを気にされる方が増えてきたことと思います。


是非試してみたいけど、時間の都合がつかなくて・・・ 手軽に出来るメンテナンスなので、もう一回やりたい・・・ そんな方にもおすすめのキャンペーンです。


多い方だと、もう10回目の施工を超えたお客様もいらっしゃいます。


燃料ライン→インジェクターノズル→燃焼室の洗浄を、エンジン分解せずにクリーニングします。


燃料ラインは、ガソリンが流れれば流れるほど滞留物が溜まり、またインジェクターノズルにはカーボンが堆積していきます。特殊溶剤を使用して、ガソリンの流れを良くしインジェクターのガソリン噴射状態を最適に戻します。


いろいろと試行錯誤をしまして、

1.他の類似サービスよりも短時間で

2.他の類似サービスよりも高い効果

3.当然、他の類似サービスよりもリーズナブルな価格設定

を実現する事ができました。


通常価格19,440.-が、キャンペーン中は、全車一律9,999.-で施工出来ます。

欲張りなあなたへの洗浄液Wは、全車種14,364.-です。


洗浄液Wは、通常価格27,216.-から14,364.-と52%OFF、計算した自分でビックリする大変お得な価格です。

施工内容の詳しいご説明はこちらをクリック!!

こちらのインテーククリーニングは、Injector Flushから派生したサービスでして、簡単施工で効果バツグンのメンテナンスです。 こちらも反響ありすぎでまたまたキャンペーンです。


Injector Flushの機器に、専用ノズルをセットして、エアコレクタータンクやエアマス後ろのホースから専用の洗浄溶剤を噴霧します。

インテークマニホールドに堆積したブローバイガスのドロドロや、スロットルバタフライに積もったカーボンを除去します。

これだけの作業で、走るごとにエンジンのレスポンスに変化が出てきます。


こちらも通常価格19,440.-が、全車一律9,999.-でキャンペーン中!!


Injector flushと同時施工の場合7,560.-と、さらにお得に。

さらに、洗浄液Wなんていう欲張りな方は、Injector Flush同様に全車種14,364.-です。

施工内容の詳しいご説明はこちらをクリック!!

ディーゼルエンジン用の燃料系統洗浄メニューです。

走行距離が2万キロくらいの車でも、施工直後から「エンジンが変わった」などの評価をいただいております。


こんなディーゼルエンジンにお勧めです。

・マフラーから黒煙が出るようになった

・マフラーから白煙が出るようになった

・エンジン音が以前より大きくなった

・燃費が悪くなった

・アイドリング時のエンジン回転数が不安定

・オイル交換時に、エンジンオイルが増えている気がする

・エンジンに力が無い

ガソリンエンジン用のInjector Flush同様に、燃料ラインから洗浄液を送り込み、インジェクター詰まりの原因を取り除き、エンジン機能を回復させます。


通常価格27,000.-がキャンペーン価格19,440.-(BMWのディーゼル価格)とお得なプライスとなっております。

高性能オイルの"定番"MOTULエンジンオイル。

もちろん選定を重ねて、BMWをはじめ各欧州車に適合するオイルをラインナップしました。

オイルのスペックについては申し分なし。

クルマに合わせてオイルをチョイスすれば、エンジンのポテンシャルを最大限に引き出してくれるエンジンオイルです。

MOTUL 8100 X-cess 5W-40

BMWの認証LL-04をはじめ、メルセデスベンツの認証MB229.51やVWの50200、ポルシェのA40など様々な自動車メーカーから認められたエンジンオイルです。

いわゆる万能高性能エンジンオイルですね。


ベースオイル・・・エステル

SAE粘度・・・5W40

通常価格 1L 2,700.-


キャンペーン価格

BMW4気筒 11,250.-

BMW6気筒 16,250.-

BMW8気筒 21,500.-

BMW12気筒 21,500.-


※その他の車種はお問い合わせください


もちろん、工賃込み・消費税込み・フィルター込みの特別価格です!!

MOTUL 300V LE MANS 20W-60

高レベルでの油膜保持性を持つエンジンオイルです。BMW M3やBMW M5他、熱量が高いエンジンに向きます。連続高回転運転でも熱ダレが少ないため、エンジントラブルを回避するオイルです。


ベースオイル・・・エステル

SAE粘度・・・20W60

通常価格 1L 3,888.-


キャンペーン価格

BMW E36 M3 25,272.-

BMW E46 M3 25,272.-

BMW E9x M3 34,992.-

BMW E39 M5 33,048.-

BMW E6x Mx 38,880.-


※その他の車種はお問い合わせください


もちろん、工賃込み・消費税込み・フィルター込みの特別価格です!!

MOTUL 300V POWER 5W-40

レスポンスと油膜保持性を両立したエンジンオイルです。小排気量から大排気量まで、ターボチャージャーやスーパーチャージャーを装備したエンジンに向くオイルです。


ベースオイル・・・エステル

SAE粘度・・・5W40

通常価格 1L 3,888.-


キャンペーン価格

BMW4気筒 17,496.-

BMW6気筒 25,272.-

BMW8気筒 33,048.-

BMW12気筒 33,048.-


※その他の車種はお問い合わせください


もちろん、工賃込み・消費税込み・フィルター込みの特別価格です!!

MOTUL 300V TROPHY 0W-40

低フリクションでエンジンレスポンスを求める方のエンジンオイルです。もちろん油膜保持性能に優れます。自然吸気エンジンをはじめ、ターボエンジンに向くオイルです。


粘度指数0W-30のALPINAにもベストマッチです。


ベースオイル・・・エステル

SAE粘度・・・0W40

通常価格 1L 3,888.-


キャンペーン価格

BMW4気筒 17,496.-

BMW6気筒 25,272.-

BMW8気筒 33,048.-

BMW12気筒 33,048.-

FxM3/4 25,272.-

FXM5/6 33,048.-


※その他の車種はお問い合わせください


もちろん、工賃込み・消費税込み・フィルター込みの特別価格です!!

当店で定番のPower Clusterのエンジンオイル、人気有りますね~

どこで知ることになるのか、新規のお客様の70%くらいがPower Clusterのエンジンオイルをご指名です。

レースに参戦されている現役レーサーの方から、「オイルでここまでエンジンが変わるとは思わなかった」と、うれしいご報告がありました。


キャンペーンの準備も整っております。ジャンジャンお越しくださいませ。


Power Clusterとは・・・

純国産で、体感度が高いエンジンオイルです。

こちら、当店で売れ筋NOのオイルで、リピーターのお客様も増えています。

欧州車乗りの方々からの支持も高く、純正を超えた品質と性能は、日々進化し続けているオイルです。

Power Cluster BiLENZA 5W40

低燃費を実現し、しかもオイル消費が早いクルマにオススメします。


ベースオイル・・・フルコンプレックスエステル

SAE粘度・・・5W40

API・・・SN/CF

通常価格 1L 2,916.-


キャンペーン価格

BMW4気筒 9,621.-

BMW6気筒 13,898.-

BMW8気筒 18,175.-

BMW12気筒 18,175.-


※その他の車種はお問い合わせください。


工賃込み・消費税込み・フィルター込みのお値打ち価格です。

Power Cluster BiLENZA 0W40

トルク感を出しながらも吹け上がりを軽くし、レスポンスを楽しめるオイルです。

特にBMWのターボにお勧めです。


ベースオイル・・・フルコンプレックスエステル

SAE粘度・・・0W40

API・・・SN/CF

通常価格 1L 3,456.-


キャンペーン価格

BMW4気筒  15,309.-

BMW6気筒  22,113.-

BMW8気筒  28,917.-

BMW12気筒 28,917.-


※その他の車種はお問い合わせください。


工賃込み・消費税込み・フィルター込みのお値打ち価格です。

Power Cluster ALPINA Racing Special

Stella Motorsに入庫するALPINAの80%の方に、このオイルが選ばれています。

ALPINAのためにチューニングされたエンジンオイル"ALPINA Racing Special"こちらもキャンペーンです。


狙った効果は、

1.最高のエンジンレスポンス

2.超越したエンジンレスポンス

3.官能的なエンジンレスポンス

4.エンジンオイル消費を極力減らす

5.新車から多走行車まで対応出来る

6.ブローバイを減らす

7.全てをALPINAに合わせてブレンドしたオイルである

などと、とても贅沢なスペックでブレンドされています。


ディーゼルにも使えます。


ベースオイル・・・フルコンプレックスエステル

SAE粘度・・・0W30

API・・・SN/CF

通常価格 1L 6,480.-


キャンペーン価格


ALPINA 4気筒 28,350.-

ALPINA 6気筒 35,100.-

ALPINA 8気筒 45,360.-

ALPINA 12気筒 45,360.-


もちろん、工賃込み・消費税込み・フィルター込みのお値打ち価格です。

Power Cluster BMW M Special

BMW M Special"もキャンペーンです。

「回りすぎる」「信じられないくらい軽いエンジンになった」と絶賛頂いておりますエンジンオイルです。

10W-60の粘度指数を感じさせない軽さです。

リピーターのM乗りの方も増え続けております。


ベースオイル・・・フルコンプレックスエステル

SAE粘度・・・10W60

API・・・SN/CF

通常価格 1L 6,264.-


キャンペーン価格


E9X M3 44,906.-

E46 M3 32,432.-

E36 M3 32,432.-

E39 M5 42,411.-

E60 M5 49,896.-

E6X M6 49,896.-


もちろん、工賃込み・消費税込み・フィルター込みの特別価格です!!

Power Cluster BMW M Special "Fx"

BMW F系のM3/M4専用でブレンドされた"Fx"が新たにラインナップです。

やはりこちらもエンジンが回りすぎるオイルです。

軽さだけでなく、せん断安定性が高いオイルですので、サーキット走行でも余裕がある調合です。


ベースオイル・・・フルコンプレックスエステル

SAE粘度・・・0W30

API・・・SN/CF

通常価格 1L 6,264.-


キャンペーン価格


Fx M3/M4 32,432.-

Fx M5/M6 49,896.-


もちろん、工賃込み・消費税込み・フィルター込みの特別価格です!!

Power Cluster BMW Diesel SP

Power Clusterのディーゼル専用エンジンオイル、ご要望が多く新たにラインナップに加わりました。

BMWのオイル規格"LL-04"を当然クリアし、しかもエンジンノイズを減らすことに成功。また、エンジンのレスポンスをガソリンエンジンに限りなく近づけることができました。


Power Cluster BMW Diesel SP


ベースオイル・・・フルコンプレックスエステル

通常価格 1L 3,456.-


キャンペーン価格

BMW4気筒  15,309.-

BMW6気筒  22,113.-


もちろん、工賃込み・消費税込み・フィルター込みの特別価格です!!

"Moty's"のエンジンオイルを導入以来、少しずつクオリティが評価されています。、弊社での交換率も30%を超えてきました。

オイル交換された方からも、想像以上の軽さとトルク感をご評価いただいております。

想像以上のお客様からリクエストを頂いております。

リピーターも増え続け、ご好評でキャンペーンです。

Moty's M110 5W-40

エンジンのトルク感をアップさせ、しかも油温安定性に優れたエンジンオイルです。


ベースオイル・・・エステル

SAE粘度・・・5W40

通常価格 1L 2,376.-


キャンペーン価格

BMW4気筒 10,446.-

BMW6気筒 14,373.-

BMW8気筒 19,724.-

BMW12気筒 19,724.-


※その他の車種はお問い合わせください


もちろん、工賃込み・消費税込み・フィルター込みの特別価格です!!

Moty's M111H 10W-40

ガンガン回して油温が上がっても、安定したオイル性能を実現したオイルです。


ベースオイル・・・エステル

SAE粘度・・・10W40

通常価格 1L 3,780.-


キャンペーン価格

BMW4気筒 17,860.-

BMW6気筒 25,798.-

BMW8気筒 31,752.-

BMW12気筒 31,752.-


※その他の車種はお問い合わせください


もちろん、工賃込み・消費税込み・フィルター込みの特別価格です!!

Moty's FOR ALPINA

Moty'sのオイル設計技術で、ALPINA用のエンジンオイルをブレンド依頼しました。


・年間を通してオイルの性能が安定

・冷間時から高温時まで、レスポンスの変化が少ない

・低粘度でも吹き抜けが無いオイル

ここらへんをクリアできるオイルで、しかも純正オイルのスペックは当たり前ですが超越している物というわがままなリクエストで仕上がったオイルです。


ベースオイル・・・エステル

SAE粘度・・・0W30

通常価格 1L 3,780.-


キャンペーン価格

ALPINA4気筒 17,860.-

ALPINA6気筒 25,798.-

ALPINA8気筒 31,752.-

ALPINA12気筒 31,752.-


※その他の車種はお問い合わせください

Moty's FOR M Ver.1.2

Moty'sからBMW M3/M5/M6専用のエンジンオイルFOR Mが新しくなりました。


・高温でも粘度変化が少ない

・冷間時から高温時まで、レスポンスの変化が少ない

・高粘度でも軽い吹け上がり

M乗りのリクエストを最大限に取り入れたエンジンオイルです。


ベースオイル・・・エステル

SAE粘度・・・10W60

通常価格 1L 4,536.-


キャンペーン価格

E46 M3 29,484.-

E9x M3 43,092.-

E6x Mx 44,906.-


※その他の車種はお問い合わせください

Moty's DIESEL

最近増加中のDIESELエンジン用をMoty'sが専用ブレンド。

・ディーゼル特有のガラガラ音を低減

・ガソリンエンジン並みのレスポンスを実現

・エンジンに優しい設計

使ってみるとマジいいです。


ベースオイル・・・エステル

SAE粘度・・・10W40

通常価格 1L 4,536.-


キャンペーン価格

4気筒 22,680.-

6気筒 29,848.-


※その他の車種はお問い合わせください

性能と実績はバツグンのWAKO'Sエンジンオイル、こちらもキャンペーンです。

もちろん、体感出来るエンジンオイルの元祖。

オイル交換後のエンジンフィーリングの向上は申し分ありません。

WAKO'S 4CR 10W60

耐久性や洗浄性、耐荷重性・耐摩耗性がバランス良く作られた最高級エンジンオイルです。

もちろん、サーキット走行も全然OKです。

BMW"M"エンジンやちょっと古いALPINAのオイル粘度にピッタリです。


ベースオイル・・・エステル

SAE粘度・・・10W60

通常価格1L 3,672.-

キャンペーン価格

E36M3 20,922.-

E46M3 20,922.-

E9XM3 28,973.-

E39M5 27,354.-

E60M5 32,182.-


※その他の車種はお問い合わせください。


もちろん、工賃込み・消費税込み・フィルター込みの特別価格です!!

WAKO'S 4CR 0W30

M3やM5じゃないけど、4CRの性能を体感したいという方。

0W30が有ります。

1600ccから3000cc超まで、どのエンジンでも軽い吹け上がりでありながら、しっかりとトルクとパワーを感じる事が出来るオイルです。 耐久性や洗浄性、耐荷重性・耐摩耗性がバランス良く作られた最高級エンジンオイルです。 もちろん、ALPINAにもOKです。


ベースオイル・・・エステル

SAE粘度・・・0W30

通常価格 1L 3,672.-


キャンペーン価格

BMW4気筒 14,482.-

BMW6気筒 20,919.-

BMW8気筒 27,355.-

BMW12気筒 27,355.-


※その他の車種はお問い合わせください。


もちろん、工賃込み・消費税込み・フィルター込みの特別価格です!!

WAKO'S 4CT-S 5W40

BMWをはじめ、ポルシェやメルセデスベンツなどの認証を得た高性能オイルです。 フリクションロスを低減させ、気持ちが良い走行フィーリングを求める方のエンジンオイルです。エンジンの吹け上がりが変わります。


ベースオイル・・・エステル

SAE粘度・・・5W40

通常価格 1L 2,592.-


キャンペーン価格

BMW4気筒 9,621.-

BMW6気筒 13,898.-

BMW8気筒 18,175.-

BMW12気筒 18,175.-


※その他の車種はお問い合わせください。


もちろん、工賃込み・消費税込み・フィルター込みの特別価格です!!

地味に人気があります。

純正採用オイルの安心感でしょうか。

反響が想像以上に大きいCastlolエンジンオイルキャンペーン。

純正派の方々のご要望にお応えします。

Castrol EDGE Professional C3

ALPINAエンジンのレスポンス性能を維持する為には不可欠のオイルです。 BMWをはじめ、アルピナやメルセデスベンツの認証を取得しています。 フルード・ストレングス・テクノロジーFSTが生んだ、カストロール史上最強のエンジンオイルといわれています。 BMW LL04認証取得済ですので、ディーゼルエンジン対応です。


ベースオイル・・・全合成油

SAE粘度・・・0W-30

API・・・SN/CF

BMW LL04 取得済

通常価格 1L 2,700.-


キャンペーン価格

ALPINA 4気筒 11,894.-

ALPINA 6気筒 15,599.-

ALPINA 8気筒 20,443.-


もちろん、工賃込み・消費税込み・フィルター込みの特別価格です!!

Castrol EDGE 10W-60

M3・M5に適合のエンジンオイルで、液化チタンが強力なオイル皮膜を作り出します。限界に近い油温でも、安定した潤滑性能をキープします。


ベースオイル・・・全合成油

SAE・・・10W-60

API・・・SN

通常価格 1L 3,952.-


E9X M3 32,886.-

E46 M3 23,473.-

E36 M3 23,473.-

E39 M5 30,958.-

E60 M5 32,886.-

E6X M6 32,886.-


もちろん、工賃込み・消費税込み・フィルター込みの特別価格です!!

Copyright(c) Stella Motors, All Rights Reserved.

PAGE TOP